人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


漢の修行。
先日のYYでたっぷり漢の砂修行をしてきたばかりですが・・

今度は、たっぷり泥修行をしようか・・と。

えぇ、、たっぷりとやられてきますとも。えぇ。

夕張XCについうっかり参戦を申し込み。

UMIさんの「レースこそ最大の練習となる!」というお言葉通りに

この虚弱体質はレースで鍛えなければ!と発奮しております。

思えば、夕張XCは観戦ばかりで参戦した事ってないのです

えぇ、「初体験」なわけです。

初めてなの・・・・優しくしてね・・♪ と 

中年のおっさんを悩殺する言葉を書いてみても・・・・

きっと・・・こんなAAライダーな人には邪魔なパイロン扱いを受け・・・・
漢の修行。_e0022736_9311418.jpg


こんなAライダーな人から「マユゲ呪い」をかけられつつ、イジメられ・・・・
漢の修行。_e0022736_9323017.jpg


きっと泣きながら走ることに・・・
漢の修行。_e0022736_9325231.jpg


挙句には、後輩ライダー(ともしー)にも馬鹿にされ・・・
漢の修行。_e0022736_9332817.jpg


気がつくと、一人ビリを独走中なんて事に・・・orz
漢の修行。_e0022736_9335959.jpg


なんか天気も雨&曇り&大雨な今日この頃。

きっと夕張は程よく 「泥沼化」 していることでしょう。

これも漢の修行です。えぇ。

1周ごとに10分程度休めば、なんとか完走できるでしょう。えぇ。

でも、ともしーの参加するファンクラスはなんだか人数が多いな。

10数名は居るようだ。

そんで、ワシのクラスは・・!今の所 6人しかおらん!(ニヤリ)

ひっひっひ、ビリを独走しても、「いやークラス6位だったよ♪」などと姑息な発言が出来ると。

本来なら、ワシは夕張初参戦なのでファンクラスだとおもうんだけども、

漢の修行の一環としては周回数が多少多いほうがいい。うん。

ファンクラスでビリになったら立つ瀬がない 漢らしく、Bクラスでアタックですよ。えぇ

ま、ともかく、夕張常連な皆様。

初参戦なワシを、くれぐれも苛めないでくらさいね♪ 

それにしても、参戦を申し込んでからの、この程よい緊張感♪

程よい緊張感のおかげで 「吐きそう」 です。 えぇ・・・・

さて、「中冷スペシャルドリンク」 でも作りますかね・・・えぇ・・・。
by kawasaki_ninjya | 2007-09-27 09:47 | オートバイ
<< 荒行・・・ スペシャルドリンクの中身って? >>