(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


漢の修行。
先日のYYでたっぷり漢の砂修行をしてきたばかりですが・・

今度は、たっぷり泥修行をしようか・・と。

えぇ、、たっぷりとやられてきますとも。えぇ。

夕張XCについうっかり参戦を申し込み。

UMIさんの「レースこそ最大の練習となる!」というお言葉通りに

この虚弱体質はレースで鍛えなければ!と発奮しております。

思えば、夕張XCは観戦ばかりで参戦した事ってないのです

えぇ、「初体験」なわけです。

初めてなの・・・・優しくしてね・・♪ と 

中年のおっさんを悩殺する言葉を書いてみても・・・・

きっと・・・こんなAAライダーな人には邪魔なパイロン扱いを受け・・・・
e0022736_9311418.jpg


こんなAライダーな人から「マユゲ呪い」をかけられつつ、イジメられ・・・・
e0022736_9323017.jpg


きっと泣きながら走ることに・・・
e0022736_9325231.jpg


挙句には、後輩ライダー(ともしー)にも馬鹿にされ・・・
e0022736_9332817.jpg


気がつくと、一人ビリを独走中なんて事に・・・orz
e0022736_9335959.jpg


なんか天気も雨&曇り&大雨な今日この頃。

きっと夕張は程よく 「泥沼化」 していることでしょう。

これも漢の修行です。えぇ。

1周ごとに10分程度休めば、なんとか完走できるでしょう。えぇ。

でも、ともしーの参加するファンクラスはなんだか人数が多いな。

10数名は居るようだ。

そんで、ワシのクラスは・・!今の所 6人しかおらん!(ニヤリ)

ひっひっひ、ビリを独走しても、「いやークラス6位だったよ♪」などと姑息な発言が出来ると。

本来なら、ワシは夕張初参戦なのでファンクラスだとおもうんだけども、

漢の修行の一環としては周回数が多少多いほうがいい。うん。

ファンクラスでビリになったら立つ瀬がない 漢らしく、Bクラスでアタックですよ。えぇ

ま、ともかく、夕張常連な皆様。

初参戦なワシを、くれぐれも苛めないでくらさいね♪ 

それにしても、参戦を申し込んでからの、この程よい緊張感♪

程よい緊張感のおかげで 「吐きそう」 です。 えぇ・・・・

さて、「中冷スペシャルドリンク」 でも作りますかね・・・えぇ・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-27 09:47 | オートバイ | Comments(18)
Commented by ともしで at 2007-09-27 10:28 x
エーッ十何人もいんのー!ぜってークラス違いの人紛れこんでんだよなー・・近所の小学生集めてエバル中二みたいな人がさー。。。オイニンジャ オメーダヨ。オメー ファンクラスニ デヨウトシテタヨナー。目標完走。吐かずに完走。レース前にソーセージ食わない。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 13:00
ともしー>うん、なんとファンクラス14人参戦のようですな・・ひっひっひ。
中には女性ライダーもいるし、、、楽しみですなあ・・ともしー。
よもや、ビリって事はないよね?ともしー。
ひっひっひっひ。
夕張のファンクラスって、かなり厳しいんだよね。実は。
ひっひっひっひ。
でも、ともしーだって、鍛えられてきたんだから、結構いいところいけるんじゃないかい?目指せ3位以内!!
オイラは目指せ6位以内!だもんね~♪
Commented by ぴょん吉 at 2007-09-27 15:50 x
一周ごとに休むなんて言ってないで全力で修行してきてください♪
でも怪我だけはつまらないので100%を超えないように注意して!!
Commented by umi at 2007-09-27 17:24 x
さすがninjyaさん、漢ですね〜!!

バッチリ決めちゃって下さい!「初体験(*^_^*)」

期待してますよ〜!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 18:29
ぴょん吉さん>えぇ・・問題は1周回る前に100%を超えてしまうところなんですが・・えぇ・・・・虚弱なもんで・・えぇ・・

umiさん>バッチリ決めちゃって下さい!<-これはネタを披露しろってことでOKですか?いつも人のネタで喜んでましたが、そろそろ自分のネタも披露しようかと・・・えぇ・・
Commented by sasaki at 2007-09-27 19:34 x
虚弱ライダーといえば、僕しかいないでしょう~(自慢になりませんが・・・)
アクセル開け閉めすると疲れるので、「全開固定」がいちばん楽ですよ~

「降りない・押さない・足出さない」で無事1位決定ですね?

1位だったら、新品リアタイヤ差し上げます!!

Bクラス?問題ないでしょう?ninjyaさんなら。
Commented by スケテツ at 2007-09-27 19:44 x
ククク、ninjaさんロックオン!
Bクラスも岩盤浴出来るように競技監督にお願いしちゃお。
Commented by スケテツ at 2007-09-27 19:53 x
あ、B-Ⅱクラスだけど帯広の森山亜希子選手が出てる!
ninjaさん、森山亜希子に負けたら切腹お願いいたします。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 19:57
sasakiさん>いやいやいや、sasakiさんのアクションはかなりなものですよ~。よくあれだけ体が動くものだ・・とポカーン年ながら見せてもらってます。
問題アリアリですよ~。私のレベルって本来ファンクラスなんですから!!ただ、今回は修行の為に・・あえて辛そうなBクラスにしただけなんです・・・でも同じクラスで6台しかいないから・・ビリでも6位!ってのは心強い限りです♪
でも自分の限界目指して頑張りますっ!

スケテツさん>キャーーーーー!!(><)またドン突かれるうううぅぅ。 いやいやいや、Bクラスは岩盤浴無しですよぅ、ムリムリムリーー!岩盤浴しちゃったら、1周で終わりですよ。私の場合。
っていうか、その場で倒れこむかも・・・orz
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 19:58
スケテツさん>あのーー・・森山さんって・・セローで鬼速の人ですよね。たしか道南EDでぶっちぎられた記憶が・・・orz
っていうか、走る前から切腹決定じゃあないですか・・(泣)
Commented by コタロ at 2007-09-27 20:15 x
コレは・・・ジムカーナ練習会とか行ってるバヤイではなく観戦に行った方がよろしそうですなw
Commented by sasaki at 2007-09-27 20:44 x
あえて辛そうなBクラス・・・

いやいやお客さん!やっぱAクラスでは?(笑)
クラス分けでは、「他のエンデューロ大会での完走経験者等」とあります・・・日本で一番?の木古内で完走してませんでしたっけ?(笑)
Aクラスの方が楽しいよ〜
Commented by まゆげ at 2007-09-28 00:23 x
↑んだんだ♪sasaki君に一票!
同じ金額で沢山走れるんだからお得でっせ、旦那♪
Commented by まゆげ at 2007-09-28 00:29 x
そういえば以前B-Ⅰクラスのエントリーが少なかった時があって
その時はB-ⅠとB-Ⅱ混合で表彰されたことがあったなぁ・・・
もちろんその場合でも6位以内ですよね( ◔ิд◔ิ)ニヤリ
Commented by ナオト at 2007-09-28 00:34 x
おおー遂に夕張参戦ですねー!!
Bクラスで参戦ですね!岩盤浴も組み込まれたルートは最高に楽しいですよね。間違ってもボクのようにピットを休憩所にしない方が賢明です。それでは健闘お祈りします!!
Commented by ハーシー at 2007-09-28 00:52 x
 オーゥ うっかり参戦おめでとうございます。しかし毎週毎週、馬力ありますね~がんばれ中年の星、ファイトだ中年の星、自己責任だ中年の星。ではまたね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 09:19
コタロさん>いや是非、ジムカーナの練習へ・・
中年の無残にやられる姿を見ても、不快感しか残りませんよっ!

Sasakiさん>A?A?Aってアレですよね、岩盤でジャンプしながら走ることの出来る人とか、激登りでジャンプしたまま上まで上がってくる人とか、見事なロケット発射出来る人とか、そういう人たちですよね?ちょっと頭のネジが切れてる人たちのことですよね?
あと5年後にAクラス入りできたら・・・とか野望を抱いております。えぇ。

まゆげさん>んだんだ♪じゃないっすよぅ(泣)最近自分の走りにまったく自信が無くなったばかりなんですから~。夕張ではあせらず完走を目指します。
混合での表彰ヤメテクレーーー!!せっかくせっかく6人しかいないんだから~!!そのままでいってくれえええええ(魂の叫び)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 09:22
ナオトさん>えぇ、当初ファンクラスで!と思っていたんですが・・・
とりあえず、泥修行の為にBクラスで・・という結果に。
あああ・・・最後まで走りきれるんだろうか・・・orz
ピットでは10分休憩を毎周とりますです。はい。

ハーシーさん>ほんと、うっかりですよ。えぇ。しかも連続!実はまだ筋肉痛や疲労感は抜けてないのですが・・orz
まあ、何処までやれるか究極な荒行になりそうです・・・orz
<< 荒行・・・ スペシャルドリンクの中身って? >>