(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


荒行・・・
今週はずっと愚図ついたお天気ですね。

と、言いますか、ほとんど雨・・・・・・・・

えーっと、きっと夕張は泥、ヌタ、ゲロの3拍子揃った

大変素敵なコンディションになっているかと・・・・
e0022736_10135339.jpg

先週は激しく 砂地獄で、今週末は激しく泥地獄ですか・・・そうですか・・・。
e0022736_10143952.jpg

まったくMの神様は味な事をしてくださる。

「オメー、決して楽させネーゾ!」と言われてる気がいたします。

そういえば、前回のフリーライドの時に、

「雨降りの夕張XCにはぜってー出ねえ!」と心に誓ったばかりなんですが。

ワシのネタ人生をあらわすかのごとくマンマと・・「雨」
しかも一週間ほとんど

きっと夕張の森はたっぷり貯水量を増やしていることかと思われます。
e0022736_101535.jpg

ちなみに、先週のレースに発生した筋肉痛と激しい脱力感が未だに抜けてません。

えぇ 40才って歳は体の回復に時間がかかり、1週間では回復しない模様・・・

手に出来たワラジ虫もまだ治ってませんし・・・えぇ・・・

まったく何を好んで、こんな「荒行」に挑むんでしょうか?ワタクシは・・・

でも、しょうがありません。

何せ、ワタクシ どMですから。えぇ。

実は雨降りもちょっと嬉しかったりするのは内緒であります。

しかし、マディということになりますと、今のタイヤでは大変不安であります。

いくら ビンボーでタイヤが買えない 漢の修行だといえ、

やっぱり全然進まないのではレース自体楽しめません。

って事で、道南用に取って置いた、SIXDAYSエキストリームを履いていくことにしました。

道南の時には・・・どないしよ・・・と多少不安が残りますが・・・

いざとなったらドピンクKDXに履かせているAC10でもいいかな・・とか。

確か道南ってざっくざくの火山灰コースですもんね?

モトクロのタイヤの方がいい気もしますしね。えぇ。

それか、ワシが尊敬し敬愛する 「大将」 に 泣きついて お願いしてストックしてある

タイヤを 格安 適価 にて譲っていただくか・・・

まあ、昨日も電話で「いやー、嫌いな奴に電話してしまった・・」とか言われてる

ワケですけども・・・えぇ。

さあ、明後日の為に、今日は 仕事をサボって  適度な仕事をして

体調を整えますかね。えぇ。

PS 写真はすべて竜さんの所からお借りしてきました~♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-28 10:02 | オートバイ | Comments(14)
Commented by コタロ at 2007-09-28 10:21 x
こんなのが新品でストックしてございますが・・・
http://www.michelin.co.jp/tires/mc/sirac/photo.html
前後で1.5マソにて如何っすかww
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 10:54
コタロさん>シラックですと、まず夕張では帰還不可能かと・・ww
Commented by nagase at 2007-09-28 11:05 x
いやぁ~、いい具合の天気になってきましたね。修行するにはもってこいですね。
修行の際に前もって言っておきますが、ゴーグルは絶対外しちゃだめですよ。1日にしてブレーキパッドを削ってしまう、黒いダイヤの微粉塵が目に入ると大変ですから。

うちにもデッドストックのBS ED668なんてのがあります。
ちなみに、道南EDはモトクロスタイヤ不可です。(AC10も)
Commented by まっつ1号 at 2007-09-28 11:32 x
ninjya殿の「初M夕張」、見ておきたかった・・・残念!
なんとしても完走するのですぞ~!リタイヤもんなら「大将さん」に「ヤキ」入れてもらいます・・・
てなコトで、突然の夕張DVDありがとうございました!最高のデキでしたが、終始「青い合羽のオヤジ」が邪魔だったと気がつきました・・・笑
DVD代は次回、カラダで返します!ありがとうございました~!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 11:52
nagaseさん>本当に、当日はかなりなどM大会になろうか・・と。
やっぱり夕張はブレーキパッドを削るんですね。
うーむ、新品パッドに換えていったほうが吉ですな。
え!道南ってモトクロタイヤ駄目ですか!!orz
しかもAC10も駄目って・・・orz

まっつ1号さん>なんとしてもとりあえず完走したいところではあります。
今まで、散々、人のことをビデオに撮りながら「うひゃひゃひゃひゃ」と笑ってきましたが、今度は私がうひゃひゃひゃと笑われる番でございます。えぇ。
DVD届きましたか!是非会長に焼き増ししてお渡しください。
道南には参戦されるんですよね?ね?
Commented by れっどしふと at 2007-09-28 12:02 x
あれ? 道南確かAC10使えたような…
Commented by nagase at 2007-09-28 12:11 x
可と不可を見間違えてましたぁ...orz
目薬差しておこう。
Commented by ともC at 2007-09-28 14:05 x
あっぶねーーー行っちゃうトコしてた。。。

モトクロタイヤしか持ってねーよ。

マジで天気やばいね・・・

大将!自分にもマフラーありがとうございました。

ニンジャハ チョーシコクンデ ホットイテヤッテクダサイ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 19:11
れっどさん>やっぱりAC10はOKみたいっす。

nagaseさん>おや?目が・・目が?ニヒヒヒヒ

ともしー>マフラー良かったね~ともしー。
さっさとフルパワーにしなさいよっ!きっと天国のような乗り味に変わるぜええええええ。
Commented by sasaki at 2007-09-28 20:30 x
DVDありがとうございました!!チョコット見ましたが、最高ですね!!

例のブツは後日送ります。

「荒行」ですか・・・
いけませんね~、これから始めるライダーがビビッてしまうじゃないですか~(笑)

急ぎ目のツーリングと思えば、心も落ち着きますよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 21:31
sasakiさん>いえいえ、何分素人編集なために、見づらいかと思われますが、我慢してみてやってください。
例の物は、そのうち、どこかのレース会場でお会いした時にでも・・・
そうですね、楽しい楽しい荒行♪と書き直した方がいいですかね。
でも、私のようなヘタレがレースに出て走れてる!ってことで、大分世の中年ライダーをその気にさせる効果はあるかと・・えぇ・・・
Commented by at 2007-09-28 22:38 x
最高のドMなコンディションではないですかー!!
ドMパワーで頑張って下さいねー

ゴーグルは必要ですね・・・
前回のフリーライド2で、目がへんだな・・・って思ったら、黒いダイヤがいました。。。
Commented by アフミツ at 2007-09-29 15:32 x
会長の力作DVD届きました、ありがとうございます。
まるで市販のDVDを見ているみたいで、BGMもバッチリでとても良かったです。
特に川渡り・・漢の修行を垣間見た瞬間でした。
北海度のエンデューロというと、もっと広々としたフラットダートをグワァ~ンとハイスピードでレースするイメージがあったのですが・・・
これほどのどMなヌルヌルぬたヌタの路面、急傾斜、沈没しそうな川渡り、すっ凄すぎます。
でも参加してみた~い。
何かお礼に紀伊半島の名産でもと思いますが、
会長!南高梅(梅干)とか・・なんかリクエストがあればどうぞお知らせ下さいませ。
ありがとうございました、またDVD出来たらよろしくです。
それと全日本真性どM協会のステッカー、最高!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-29 17:02
竜さん>うっひゃー、黒いダイヤはおそろしい・・・
絶対にゴーグル外さないようにしますです。
でもついつい汗だくで曇ってしまって外しちゃうんですよね・・orz

アフミツさん>おお!届きましたか!!
あの川渡り・・本当はもっと撮りたかったんですが、なんと、あの後豪雨でビデオが動かなくなってしまい・・
水量も半端でなく、我々見学人が非難したくらい・・
そんな中でも、ライダーは淡々と走ってました。

今度は少し軽めな夕張XCとかのDVD作成に取り掛かります。
出来たら、またお送りしますね♪。
なにぶん、今は、我慢我慢ですもんね。この時期は脳内トレーニングに励みましょう!!もちろん、どM場を想定して(笑)
<< やっぱり雨・・ 漢の修行。 >>