(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっぱり雨・・
「今日は一日天気です!」と朝に元気よく天気予報士が言ってたのに・・・

やっぱり・・・・・・・

つくづく・・・・・・
e0022736_17203722.jpg


まあ、まあね、明日振らなけりゃいいんだ。

もちろん、コースは酷いことになって、まさに「荒行」なルートになってるとおもうけども。

まあ、レースなんて 押し て 何ぼ でしょ?

え?違う?まあまあ、ワシ的には、「どんだけ押すか!」で楽しい、楽しくないが決定しますし。

と、いいつつ、さすがに・・ってんで、タイヤを交換。

ううう・・・バリ目なタイヤは美しい・・・
e0022736_17205942.jpg


なんていうか、「オラぁ、土をかっちゃきまくって、前進してやるぜ!」というオーラが

感じられます。

角がカキっとたってるだけで、なんだかいけそうな気さえしてきます。
e0022736_17211189.jpg


実際には行けないけど・・・

でも、精神安定的には非常によろしい。

しばらくうっとりと眺めてしまった。

e0022736_17212783.jpg

こんなバリ目なタイヤなんて、木古内ぶりだなあ・・とか。

さあ、これで!

矢でも、鉄砲でも、泥でも、泥濘でも、粘土でも、岩盤でもなんでもこい!ですよ。

気持ちだけは。

実際に来られると「すんません、すんません」と超低姿勢にならざるを得ないのですが。

えぇ・・。なにぶん虚弱ですし・・・えぇ


しかし、どMな虚弱・・ってなんか・・・使えねぇ・・・っていう匂いが立ち込めますな。

でも、そんなの関係ねえ!といいつつ、明日は立派に玉砕してきます。

さて、何周できるでしょうか?

多分レース自体は 7周オーダーだと思うんで、せめて5周はしたい・・とか。

出来れば完走を・・とか。

とにかく頑張って逝ってきます!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-29 17:24 | オートバイ | Comments(15)
Commented by コタロ at 2007-09-29 17:47 x
雨乞いしてますが何か?
Commented by スケテツ at 2007-09-29 18:22 x
ninjaさん、ムースでしたっけ?
チューブなら忘れないようにきちんとエア圧を下げましょうね。
あと切腹用の刃物をお忘れなく。
Commented by  阿部家旦那 at 2007-09-29 19:56 x
力作のDVD今日届きました。有難う御座いました。
こちらから一緒に参加したチームDr510さんにも焼き増しで渡しますね。
来年はウッカリスゴウでお待ちしています(笑)・・・はい、泊まる所は(人の家ですが・・・)ありますので・・・。どうぞ来てください。

で、立派に玉砕?なら中古タイヤ&新品ムース(爆)
Commented by れっどしふと at 2007-09-29 20:54 x
明日は是非とも見に行きたいとこですが、仕事です。
結果報告お待ちしてます。
Commented at 2007-09-29 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 拓郎 at 2007-09-29 22:03 x
DVDを見て気になった素朴な疑問、ENDURODAYSの管理人さんとNINJYAさんは夫婦それとも彼氏彼女、それとも敵同士疑惑は深まるばかり?気になる。
Commented by pon at 2007-09-29 22:30 x
今日は知らないで滝ノ沢林道のヌタ道に入り込んでしまい難儀しました(^^;)下りだったんで漢押しはありませんでしたが(^^;)溝怖い・・・。
ハビウ林道も入りましたけどツルツルでしたよー。
夕張XC楽しんで?くださいね。
それはそうとまだ全然書いてませんがブログ作ったんでリンクしてもよろしいでしょうか?
Commented by sasaki at 2007-09-29 22:39 x
ninjaさん、明日は楽しい夕張ですね〜僕も雨乞いの1人です!!

でも、天気も良いようなので、きっと行楽日和なんでしょうね〜
納得の成績で終われることを願っております。

ところで、DVD全部見ました!!ご紹介ありがとうございます!!
笑いすぎてお腹が痛いです・・・
特に会長のシーンが・・・
会長の苦労を知るものしか分かりませんよね〜(笑)

なにより、素晴らしい出来でした!!
Commented by ともすで at 2007-09-30 01:34 x
あーあやっちまった。。。寝不足だ  忍ちゃん二人でガンバロネ!
Commented at 2007-09-30 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-01 08:41
コタロさん>雨乞いしなくても、りっぱに地獄絵図になってましたww

スケテツさん>教え通りに、きっちり空気圧を設定していきまた!
おかげで、なんとか、登れたっす。あの坂も

阿部家旦那さん>Dr510さんの方にも再配布よろしくお願いいたします。
えぇ、ついうっかり、来年のSUGOに参戦したいなあ・・とか。
でもその前にフェリーが激しく苦手な私・・それが、今のところ難点なんです・・・

拓郎さん>ENDURODAYS管理人とは、チームメイトであり、時には敵同士となります(笑) まあ、ENDROに魅せられた同類ですかね・・。

PONさん>おほ!ツルツル!いいすねえ。その林道、特訓用に是非行きたいっす。!
ブログにもおじゃましまっす♪

sasakiさん>本当に快晴で見ている人は楽しかったと思います。
ライダーは地獄絵図で散々でしたが・・
DVD!ネタを判っていただけてうれしいっす♪
会長・・・本当に苦労してましたから・・・

ともしー>やったね!ともしー、寝不足&ガケ落ちで6位はすげえよ!次はBクラス参戦だね♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-01 08:41
れっどしふとさん>次は是非れっどさんも参戦で!楽しいっすよ~!!
Commented by あやの at 2007-10-01 08:59 x
時には?
わたしにとっては常に敵ですけどね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-01 09:04
あやのっち>敵?というより、SとMになるような・・・イヤン
Commented by pon at 2007-10-01 14:25 x
入賞おめでとうございます!
ハビウのツルツルは林道ではなく作業道でした・・・(^^;)
<< 終わった・・・ 荒行・・・ >>