(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終わった・・・
e0022736_23501029.jpg

何とかかんとか夕張XC初参戦も終了。
今日はマキさんも初観戦に来てくれました~(^o^)/
あと「乗りたくて気が狂いそう!」と言っていた姉さんも応援に来てくれました!
もちろんアリババ社長もムチをもって応援に来てくれました(^_^;)
そしてEDDAYS管理人も当然来てくれました。
唯一ゴロンした現場にしっかり居て写真撮られました(^_^;)ハヒー

コースは期待通りかなりなヌタ場だったっす。
ただBクラスはヤバイ所は大分カットされていて真性どMな自分としては少々ものたりなかっ・・・いえ何でもありません。
これ以上言うとAライダーの方々にコロされそうですので・・(^_^;)(特にまゆげさん辺りに・・・)
とても気持よく走れた・・やっぱりオープンEDはいいなあ・・と改めて実感。
レースレポートはまた後日書きます!
夕張XC参戦記~アミノ酸には気をつけろ!~ をお楽しみに(^o^)/
それにしても・・・疲れたっす・・(´~`)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-30 23:50 | オートバイ
<< 夕張XC 第三戦参戦記 ~アミ... やっぱり雨・・ >>