(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC 第3戦 番外編 みーんなみんな泥だらけ!
さて、ENDURODAYS様より、写真を多数いただきましたので、

せっかくなんで、知ってる方、尊敬する方等々の写真を公開!

いずれ、ちゃんと大きい写真はENDURODAYS様がアップしてくれるでしょう!

いつも、いつも、ありがとね!ED管理人さま~ (^人^)アリガタヤーアリガタヤー

それでは行ってみよう♪!








まずは 岩盤編

エンデューロ魔人こと 「アベさーん」
e0022736_927912.jpg


ノースフォックスの星 「ノブタさーん」
e0022736_9274592.jpg

e0022736_9385777.jpg


ZIPの巨人 「りんちゃーん」
e0022736_9283520.jpg

e0022736_9391719.jpg


チーム スピードの大御所 「スピコンさーん」
e0022736_9292888.jpg

e0022736_9395622.jpg


エンデューロ怪人こと 「キヨハルさーん」
e0022736_93025.jpg

e0022736_9384520.jpg


北狐深川支部支部長withZIPな「スケテツさーん」
e0022736_9305946.jpg

e0022736_9401246.jpg


ZIPのラブマシーン 「ナカボーさーん」
e0022736_9313773.jpg

e0022736_9393218.jpg


走るドクター 「アメ先生ーー」
e0022736_9321250.jpg

e0022736_9404371.jpg


ZIPのニークラッシャー 「noriさーん」 ps 膝は大丈夫でしたか??
e0022736_933561.jpg

e0022736_940329.jpg


ZIPのテポドン! 「まゆげさーん」
e0022736_934055.jpg

e0022736_9405662.jpg


勇三の「モリさーん」 スケテツさんにモリさんに負けたら切腹だ!と言われてました・・
e0022736_9374512.jpg


~岩盤出口辺り~

フル加速なノブタさん
e0022736_943740.jpg


怒涛の加速なアベさん
e0022736_9433080.jpg

e0022736_9452465.jpg


泥の中、ねばり腰なスピコンさん
e0022736_944123.jpg


モト・バレーゼのビーナス フクダさん!
e0022736_9444986.jpg


微妙に泥を避けてるりんちゃん
e0022736_946879.jpg


~地獄坂編~

楽々とのぼるりんちゃん
e0022736_948192.jpg


ノブタさんもすーいすい。
e0022736_9483039.jpg


地獄絵図 その1
e0022736_949222.jpg


やっぱりねばり腰なスピコンさん
e0022736_9493958.jpg


ガンバレ!レディース!
e0022736_950646.jpg

しかし・・玉砕・・・
e0022736_9502973.jpg


そしてB-1選手!隙間を狙って登ってくるも・・・・
e0022736_9511248.jpg

残念な結果に・・・
e0022736_951433.jpg


さすが!レディーには優しいアリ社長&マーシャル!
e0022736_9523128.jpg


地獄坂に巨大なオブジェが!!
e0022736_953137.jpg


オブジェ製作の芸術家はこの人!!
e0022736_9534196.jpg


「明日へ向かってロケット発射!」なまゆげさん
e0022736_9543420.jpg

しかし・・ロケット不発・・・
e0022736_9551551.jpg


フロントフェンダーがアヒル口になってる・・・
e0022736_1002641.jpg


キラリと光る漢汗・・・
e0022736_101853.jpg


楽々と登ってくるスケテツさん!
e0022736_1015152.jpg

しかもカメラ目線!やるう~!
e0022736_1021125.jpg


こちらでは、木に呼び寄せられて・・・・・・
e0022736_1035793.jpg

残念な結果な人も・・・・・
e0022736_1043195.jpg


デ、刑事長!地獄坂に死体がぁ!
e0022736_1063979.jpg

か、鑑識を呼べぇぇぇーーー
e0022736_1072071.jpg


あら?スケテツさん・・何かの荒行ですか??
e0022736_109683.jpg


地獄絵図 その2
e0022736_1094744.jpg


見ろ!!ビーナスが横を通り過ぎていく~!
e0022736_10104728.jpg


超バランス感覚のNORIさん!
e0022736_10111833.jpg


おろ?ダッシュでバイクから逃げてるのだーれ??
e0022736_10124042.jpg

マーシャルさんでしたーー!
e0022736_1013428.jpg


スクープ映像!
ISDEライダー!キヨハルさんが川でまさかの転倒!
e0022736_10145235.jpg
e0022736_1015158.jpg

見ぃ~ちゃった♪見ぃーちゃった♪

そしてラストを飾るこの一枚!!

玉砕したマユゲさーん!
e0022736_10281765.jpg

皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

さて、次回は11月3日 夕張XC 最終戦でお会いしましょう!

もちろん、最終戦はワシがビデオを片手に「うひゃひゃひゃ!」と地獄場に出没予定です。
さあ、おいしいネタを提供してくれるのはだーれだ??
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-02 13:15 | オートバイ | Comments(12)
Commented by 芸術家 at 2007-10-02 16:38 x
次回はもっとアートな事をしてみせます!
Commented by zのnori at 2007-10-02 19:42 x
次の夕張は一緒なクラスですね!!
ひとつモンデヤッテくだせい!!!
因みに膝は・・・・・無敵です!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-02 20:29
芸術家さん>ありゃあ!見てましたか!こりゃあ大変失礼をいたしましたあ!m(_ _)m でも、あまりに見事な写真でしたので・・・つい・・でも、次もものすごい奴を見せてくださいね!期待しております!! 今後とも是非よろしくお願いいたします!!

zのnoriさん>ななななな、何をおっしゃいますやら!私なんて黄色ゼッケンなんて10万年早いっす!トンでもありません!
まだまだ、グリーンゼッケンで修行修行の毎日でございます!!

ところで・・膝・・・ほんとに大丈夫ですか??
いやですよ?膝の故障で来シーズン乗れない!なんて・・・・
Commented by スケテツ at 2007-10-02 20:40 x
ninjaさん、
お疲れさまでした。
素晴らしい走りでの2位入賞おめでとうございます!
(切腹シーンが見られなかったのがちょい残念、笑)
特別の今シーズン一杯はBクラスでの参戦を認めます。
次回は必ず、1位とってください。
その代わりと言ってはなんですが、来シーズンはAクラスでの出場を命じます。
ハンバーガーヒルで待ってますね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-02 20:46
スケテツさん>キャーー(><) 今シーズン一杯って!あと一戦しかないじゃないですか!!
むりむりむりむり!むりっす!勘弁してください!!
来年Bで頑張って、Bクラス総合で1位になれたら、そのときにはAクラス挑戦を目指します!!
ハンバーガーヒル・・・ガクガクブルブル・・・私、夕張の本当の恐ろしさをまだ知らないんですよね・・・ガクガクブルブル・・・
Commented by とん at 2007-10-02 21:00 x
爆笑しました、楽しかったー!

...........見てる分には。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-02 21:12
とんさん>夕張はレディースクラスも熱いっすよ!
是非次回はとんさんも参戦を!!
Commented by 地獄坂の死体より at 2007-10-02 21:37 x
プロのヒットマンに見事に殺られました。
それにしても、こんな無様な現場証拠写真が残っていたなんて・・・
とっても恥ずかしぃ・・・です。
今度はもっと華麗に逝きたいと思っています!(*^_^*)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-03 08:59
地獄坂の死体さん>そうそう!あの女ヒットマン2人に私も見事に殺られました!まるで戦場のローレライ!お、恐ろしい・・ガクガク
あの、ヒットマンと目が合うと、必ず殺されます。
ですんで、次回からは視線を外していこうと思います。
今後とも、是非、よろしくです!
次回は多分、私ビデオ担当で撮影してますんで、「地獄坂の死神」となっているかと・・・
Commented by コタロ at 2007-10-03 11:06 x
>ビデオ担当で撮影
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Commented by 弟子二号 at 2007-10-03 14:20 x
師匠、まさか勝ち逃げするつもりじゃ無いですよね?
ちゃんと最終戦も出て「中年忍者ここにあり!」とエンデューロ界に広く知らしめてもらわなくてはなりませんぞ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-03 18:24
コタロさん>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 だって・・お金が・・資金が・・・えぇ・・金さえありゃあ!出たいんすけど・・道南に続いてですから・・えぇ・・うーん・・・

弟子二号さん>違う意味で「中年忍者ここにあり!」と一部の人には知らしめていると思うのですが・・ネタ人生で・・えぇ・・
いやー、資金面でクリアーできれば出たいんですけどね・・えぇ・・
<< 今週末の日曜日は!! 夕張XC 第三戦参戦記 ~アミ... >>