(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


南北海道エンデューロ
さて、14日はいよいよ道南EDですねぇ。

今年からグリーンピアから会場を移し、ライディングパーク森へ変更

なんか・・・すごくやり残した感が・・・

しょうがないことだけども・・・残念だ・・・

ワシが初めてエンデューロレースに参戦したのが3年前。

このグリーンピア大沼会場で行われたレース。

このときはドピンクKDXで参戦し、まあ3周でタイムアウトとなったわけで、、、
e0022736_10414587.jpg


翌年EC250で参戦!しかしたった1周でマシントラブルでリタイヤ・・
e0022736_10421730.jpg

e0022736_10422874.jpg

うーん・・そして、今年はさらに06 EC250で挑戦!したかったなあ・・・

完走もできなかったレース・・やり残した気分・・・・・

まあ、これは何度もブログに書いてきたことだけどもね。


ライディングパーク森・・ウワサによると火山灰全開なコースだとか・・・

火山灰・・・・先日 千歳のHOPで火山灰地獄で散々やられたばかりだし・・・

また精神修行の場となりそうですなあ。

泥は好きなのに、砂は苦手なんだよなあ・・ワシ・・・・

加えて人工的なウオッシュボードってやたらと苦手なんですよ・・えぇ・・・
e0022736_10431985.jpg


いまいちウオッシュボードの乗り方がよく解っていない。

スピードを上げて突っ込むと、フロントから刺さりそうになるし、、、

スピードを下げると著しく体力が消耗するし・・

うーん・・・ウオッシュボード特訓が必要だなあ・・・と。

まあ、今週末は元気村でハードな練習をして、

月曜あたりにSOPでウオッシュボード特訓でもやろうかしらん・・

でも・・そうすると・・きっと体がバッキバキになっちゃうな・・

火曜日には廃人状態に・・・
e0022736_10433743.jpg


まあ、前回も飲料した「すぺしゃるどりんこ」を飲めば、なんとかいけるかな・・
e0022736_10434880.jpg


ただ・・・あんまり張り切りすぎて、本番の道南EDでリタイヤは避けたいところ・・

なーんか、やらかしそうな悪寒・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-04 10:44 | オートバイ | Comments(8)
Commented by さと兄 at 2007-10-04 18:15 x
初カキコ失礼しますm(_ _)m
いつも楽しいネタで、ちょくちょく読ませて頂いてます。
質問なんですが、SOPとは何処ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-04 19:25
さと兄さん>どーもはじめまして!
こんなお馬鹿ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪
えーっとSOPとは!・・・・
ここは一応あまりおおっぴらに書けないところですんで、もしよろしかったら非公開コメントでメアドを教えていただければ、そちらにカキコしますよ~。
なんか、こんな回答ですんませんです。
Commented at 2007-10-04 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スケテツ at 2007-10-04 21:14 x
SOP、
ススキノの(S)、奥のほうにある(O)、プレイスポット(P)ですよね。
Commented at 2007-10-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れっどしふと at 2007-10-04 21:42 x
そうそう、忍者さんお気に入りのヒカルちゃんが居るとこですね♪
Commented by さと兄 at 2007-10-04 22:20 x
それは非常に興味有る情報ですねー!?
出来ればご一緒してみたく思いました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-05 10:01
スケテツさん>ううぅ・・そんなS・O・Pに逝きたい・・

れっどしふとさん>ヒカルちゃんは、大将のことが一番だと申しておりました・・・・

さと兄さん>となりますと、やっぱり、SOPの帝王「スケ師匠」が来ないことには話になりません。ね?スケ師匠??
<< 元気村特訓に向けて!課題! 日々徒然 >>