(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村特訓に向けて!課題!
ようつべでISDEの映像を見ていたら、是非とも試したい課題が出来た!
e0022736_20302669.jpg


簡単には出来ないだろうけれども・・・・・

でもこれを習得しないと、きっとこの先も、ドン亀ライダーのままだろう・・と。

やっぱり、研究は大事ですな。
e0022736_20303631.jpg

スゲエ速いライダーに共通して言えることがあり、

映像を見てるうちに気がついちゃった♪

・・・・・・それはなに?って聞かないで・・

きっと「ああん?今頃何言ってんだ?オメー馬鹿じゃん?」と言われるのがオチ・・

ま、まあ、気がついたからといって、自分ですぐに出来るわけもなく・・

でも、着実に練習すれば、ナニかを得られるのではないか?

かように思うわけでございます。
e0022736_20304951.jpg


本気で速くなりたい。

気持ちよく走りたい。

猫背猫背と馬鹿にされない。

無駄に奇声を上げない。

かっちょいい写真を撮られたい。

タイヤがいつでも新品な懐具合になりたい。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・なんだか・・・・・

話が激しく脱線しちゃいましたね。

いやもう、マジで速くなりたいっす。えぇ。


ISDE 2006 <--クリックしてみてくださいまし
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-05 08:35 | オートバイ | Comments(8)
Commented by コタロ at 2007-10-05 08:42 x
轍やバンクで、バッチしフルバンクして曲がりたい。


それよりも・・・
どんな路面でも、下りがダメぽなのでorz
禿しくなんとかしたいッス・・・。
Commented by ともC at 2007-10-05 10:23 x
初心者だから仕方ないと すぐ人を頼ろうとする脆弱な精神をなんとかしたい。


瑠威タソ以外にも カンバレー!って声かけながらパスしていけるゆとりのある大人になりたい。

大きくなったらマーシャルになりたい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-05 10:35
コタロさん>そうそう、バンク、ワダチでのフルバンク!あれかっこいいっすよね。
ワタシはコーナリングが駄目駄目なので・・えぇ・・
んで、ちょっと来年からはもう一つ練習を・・・とか目論んでいます。

ともしー>そうそう!いつまでも「オレぁ初心者だから!」と言ってちゃ駄目だよ。うん。。。。と先日オイラも大将に叱られたのだ。
「オメーはよぅ!いつまで初心者ぶってるんだ?もうそういうのは駄目だぞ!そんなことしてっと、いつまでも上にいけねーぞ?」と・・・

よし、ともしー、二人で頑張ろう。ともしーはBクラスで優勝を。
オイラはAクラス昇進をかけて必死に頑張る。
うん、やろうぜ!やってやろうゼ!
Commented by ともC at 2007-10-05 15:38 x
セイセイ 勝手に人の目標設定してんぢゃねーよ。勝手にガンバレよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-05 19:26
ともしー>まあ、君がどういおうと、強制的に君はまゆげさんに「ロックオン」されてるからね。ひっひっひ。
そういえば、今年の春先に Hiro君がロックオンされていたなあ・・・
ひっひっひ
Commented by sasaki at 2007-10-05 20:44 x
ninjyaさんは全国のAクラスにロックオンされております!

負けないように練習し〜よ。
Commented by スケテツ at 2007-10-05 23:27 x
バンクのついた小さいコーナーをクリンと回るコツ。
実は結構簡単だったりします。
いつか一緒に練習しましょうね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-07 19:51
sasakiさん>マジですか?そんな、自分のような遅いやつをロックするひとなんていませんって・・

スケテツさん>クリン・・・今日は全然できませんでした・・今度ぜひお願いいたします。
<< 初めてのオフロードバイク 南北海道エンデューロ >>