(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく洗車整備完了
e0022736_1718316.jpg

さて明日は地獄の元気村へ・・・
なんか午後からチラっと雨が降りそうだ
アソコは・・・チラっと雨が来たら速攻で地獄になるからなあ・・(∋_∈)
でも それが又楽しい・・と。
スケテツさんに見破られたタイトターンをクリンと回るテクニックを十分練習しようっと。
しかし・・・スケテツ師匠・・なんで分かったのかなあ・・
やっぱりタダ者ではないですね。

サドルバック参戦組も頑張ってね~(^o^)/
れっどさんは優勝を狙ってね。
T岡兄いは前回のリベンジを是非果たしてくだせえ。
期待してますよ~(^o^)/

え?私?私は・・・良いネタを披露して来ますから期待していてね。
いや・・・今回はきっと ともし~がネタを披露してくれるでしょう( ̄ー ̄)
それとも・・・・ラ・まゆげさんかな~( ̄ー ̄)
楽しみだあああ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-06 17:18 | だらだら日記 | Comments(7)
Commented by umi at 2007-10-06 19:04 x
ふっふっふ…
楽しみですね(笑)
Commented by スピコン at 2007-10-06 19:37 x
ひっひっひっ・・・
たのしみだ~(呪)
Commented by まゆげ at 2007-10-06 20:18 x
へっへっへ・・・
任しとけ( ◔ิд◔ิ)
Commented by アベ at 2007-10-06 21:47 x
当日でも良いんだよね?
うっしっしぃ~・・・
Commented at 2007-10-06 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スケテツ at 2007-10-07 14:50 x
ヨーロッパのトップライダーたち(北海道の魔人たちも)はこのクリンがやたら上手いんですよ。でも自分が納得できる程度にクリンを会得すると、ライディングがさらに楽しくなりますよ。
クリンのコツ、教えますから日曜日はスピコン師匠を次に日曜日まで復活できないくらいにやっつけておいてください。
ぜひ、お願いいたします。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-09 09:12
umiさん>
しっかりとやられました。でもumiさんの悪魔な笑顔・・・忘れられません

スピコン師匠>
スピコン師匠の呪いが・・・・・

まゆげさん>
や、やられました・・

アベさん>
せっかくアベさんのライディングを見させて貰い、勉強しようとおもったんですが・・一度も見れませんでした・・

スケテツさん>
残念ながら、、、スピコン師匠にメッタクソにやられました・・・
でも、クリン教えてください。クリンをマスターして、再度スピコン師匠にアタックいたします。
<< コメントがうまくいかないので 初めてのオフロードバイク >>