(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村終了・・・
終わりました

元気村秋の運動会・・・

しかし・・運動会っちゅうくらいですから、和気あいあいと楽しく・・とか

思っていたんですが・・

うっかり地獄の特訓となってしまいました。
e0022736_20245742.jpg

SPEEDのスピコン師匠にロックオンされ、5周の間、ずーーーーっと
e0022736_2025538.jpg

強制特訓を受けてました。えぇ。

本日の成果。

前転 2回

スリップダウン 1回


そして、両足打撲・・・
e0022736_2026857.jpg

しかもしかも!途中から、スピコン師匠-ワシ-アリババ社長という

史上最悪のサンドイッチ・・・・・・

えぇ・・・なんでこんなに激しい いじめ 特訓にあうのでしょうか?

でも、ありがとうございます

本当に良い経験ができました。

スピコン師匠、最初から最後までずっと特訓をしてくれてありがとうございます。
e0022736_20332326.jpg



元気村レポートは後日書きます!

「元気村秋の大運動会 ~ninjyaヒゲキ感激~」をお楽しみに!!

PS!もちろん まゆげさんのこんなアクションもありますよ~!!
e0022736_20351785.jpg

乞うご期待!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-07 20:35 | オートバイ | Comments(13)
Commented by nagase at 2007-10-07 20:40 x
ninjyaさん、オツカレー。いゃぁ~楽しかったね。
課題は克服できたかな?
あそこをコンスタントに走れれば、どこに行っても怖いもの無しですね。
Commented by endurodays at 2007-10-07 20:47
違うよ。
それはいじめじゃなくて、今ハヤリのかわいがりだよ。
近くに金属バットがなくてよかったね☆
Commented by umi at 2007-10-07 21:10 x
いやぁ〜なまら楽しかったですね(笑)

ただ、ひとつ心残りがninjyaさんと絡むことがなかったことですねぇ〜
Commented by nagase at 2007-10-07 21:25 x
偶然にも同じ組スタートだったので、かわいがってあげようかと思ってスタート遅らせたのに、みんな牽制しあって前にいかないもんだから、ついぶっちぎってしまいました。www
それがとっても心残り。
Commented by o-nori at 2007-10-07 22:16 x
おつかれさまでした~。
今日も色々ドラマがあったんですね。

「かわいがり」ですか
くれぐれも、部屋からは、逃げ出さない方がいいですよ。
Commented by sasaki at 2007-10-08 09:25 x
いや〜楽しそうですね〜

元気村ってたのしいですよね〜ツルツルの岩盤とか〜

まゆげさんはマシンを転がすのが趣味なのでしょうか?
Commented by スピコン at 2007-10-08 10:25 x
「前転してたしてたのかぃ~?」ビシッ!Sが目覚めたのよね~!ピシッ!
メタボと猫背は負けないわ~!?泣
Commented by コタロ at 2007-10-08 10:27 x
乙でした〜。
またもや自分は鈍足で忍者兄ぃと絡めませんでしたが・・・
今度はブイブイ後から突っついてくださいw
Commented by まゆげ at 2007-10-08 22:00 x
いやぁ~参りました( ・ิд・ิ)
黄色いゼッケンを返上してクラス落ちしようかと・・・orz
ですから是非ninjyaさんが黄色を付けて下さい!

sasakiさん>
はい、バイクは投げてなんぼです・・・orz
Commented by 大将@焼鳥道場 at 2007-10-09 00:54 x
うひゃぁ!とてつもなく楽しそうっすねぇ!いいないいなぁ・・・。
で。。。いきなりですが、当店のブログが移転しました。
新ブログは http://douzyou.kitaguni.tv/ です。
当然ですが、中冷さんもリンクに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-09 09:30
nagaseさん>
本当にお疲れさまでした。
せっかくnagaseさんと同列スタートだったんで、かなりずらして走ったんですが・・・
そのすぐ後に前転してしまいました・・
nagase地獄から逃れた!とおもったのもつかの間、スピコン地獄にどっぷりと
嵌ってました・・・えぇ・・

Endurodaysさん>
き、金属バットの代わりにタイヤでどつかれたん・・・・orz
カワイガリをたっぷりうけたん・・orz

umiさん>
私の場合、楽しいというより、勉強になりました。
めっちゃ怖かったですけれども・・・
でも、ああやって、皆さん速くなるんだ・・と実感いたしました。
もっともっと練習して、もっともっと速くなりたいっす。
でも・・・umi地獄にならなくて良かった・・(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-09 09:31
o-noriさん>
えぇえぇ、たっぷり「かわいがり」を受けてましたよ。えぇ。
それにしてもo-noriさんのスピードは本物ですねえ・・
MXでも、EDでもどっちも激速・・・
やっぱり、先生ですね。先生!今度山でしごいてくださいませ!!

sasakiさん>
楽しい・・っていうか・・・地獄?みたいな。
コースも地獄だったのに、さらにスピコン地獄が・・・orz
でも本当に良い経験をさせてもらいました。えぇ。
一つ解ったことがあります。
私レベルではまだまだ黄色なんて夢のまた夢だと・・・えぇ・・・

スピコン師匠>
師匠!本当に本当にありがとうございました。
あんなに緊迫した練習なんて、ついぞ無かったものですから
大変勉強になりました。
師匠の背中・・でかかったっす。ビックマンっす。
特にヌタ場での師匠は神がかりだったっす・・・・
でも、何年かかっても、師匠に挑戦し続けます!えぇ!
新たな闘志がわいてきました!!頑張ります!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-09 09:31
コタロさん>
今度、二人で特訓しよう!マジで!
ぬるい練習をしていても、いつまでも速くなれないっす!
死をも感じるくらいの練習でないと、意味ないっす!

まゆげさん>
何をおっしゃいますやら・・・・
まゆげさんにぶち抜かれて必死に後を追ったのに・・
あっちゅうまに見えなくなってしまいました。。。
ちくしょーーー!私ももっともっと練習して速くなりたい!
っていうか、まゆげさんはもう赤ゼッケンでは??
いや、やっぱりまゆげさんは赤ゼッケンですよ!えぇ!!

大将@焼鳥道場さん>
リンクありがとうございます!!
近々、お店にも是非是非おじゃまさせてください。
そして、私のだめっぷりを是非聞いてくださいませ!

<< 元気村秋の大運動会 ~ninj... コメントがうまくいかないので >>