(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


せっかくなので・・・・
昨日夜中に、PCをがちゃがちゃ弄って遊んでました。

動画をがちゃがちゃと。

んで、遊び半分で 先日の 夕張2DAYS ENDURO の映像を使って

宣伝版 映像 なんかを作ってみました。

いやー、動画編集って面白いなあ・・と。

せっかくだからちょろっとアップしますね。

e0022736_10363170.jpg


2007 夕張2DAYS ENDURO 宣伝映像 <--クリックしてみてくだされ。

それにしても動画をアップするサーバが・・・

ドガログはホント いまいちなんだよね。。。。

一応承認されたものの、なんだかエラーで見えねーしよーーー。

イライラしてしまうっす。

その点 デイリーモーションはいいねえ。

一度に200MBまでアプできるし。

youtubeは 一度に100MBまでだからね。。。これもまた・・・

しかも・・・画像荒いし・・

なんか、あっちこっちのストリーミングサーバにアカウント作りまくりで、

収集がつかなくなってきているような・・・・・

どこかいいサーバーってないすかね・・・ホント・・・・

このエキサイトブログもな~、動画のプレーヤーごと貼り付けるとすぐに

「セキュリティ上のエラー」とか出やがるし・・・ほんとにもう!プンスカプンスカ。

ああ・・・はやいとこ 「中年の冷や水 HP」を作成しようっと。

ま、いつ出来るかはわからんけれども・・ね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-10 10:42 | オートバイ | Comments(27)
Commented by nagase at 2007-10-10 12:08 x
すばらしい!!!あなたは天才です。
ボーナス現物支給の会社なんか辞めて、今すぐ映像クリエータに転職した方がいいです。w
あまりの衝撃に、思わず自分のブログに貼っちゃいました。事後報告ですが。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-10 12:57
nagaseさん>
いやいやいやいや、お恥ずかしい・・でも仕事はあんなに集中できないのに、こういう作業ってどうしてすごい集中できるんでしょうか・・。この集中力を仕事でも生かせれば・・と思うと人生残念でなりません。

ブログへの紹介!ありがとうございます。
皆さんが楽しんでくれれば、本当にうれしいっす♪
Commented by doronqo at 2007-10-10 18:19 x
いやぁ。かっこいいっす。バックミュージックものりのりでいいっすね。夕張行きたくなりました!って行けないけど・・・。
定義が2デイズだったのが1デイになってしまって寂しく思って
おりますが海を越えるのは。。。厳しいか。
ん~~~~~~~~~~~~
どうでしょう。
でも間違って行っちゃうかも知れません。
貯金貯金。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-10 20:12
doronqoさん>
是非、是非、夕張へきてください。
こちらのダイナミックかつ、いやらしいコースを是非ご堪能くださいませ~♪。
といいつつ、私もSUGOとか逝ってみたいっす・・
Commented by Akky at 2007-10-10 21:30 x
あやのさんが、泥からカメラを守るシーンがカッコイイ!
映像もカッコイイ!
今度、トライアルのデモビデオを作って、広めてくださいよ!
Commented by yoshi at 2007-10-10 22:34 x
是非ともDVDが欲しいのですが・・・
Commented at 2007-10-10 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハーシー at 2007-10-10 23:24 x
しばらくです。ホントまじめにカッコイーです。中冷ブログを覗くと走りたくなるですよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 09:39
Akkyさん>
そうそう、木古内でレンズを泥水でパーにしてるから、必死みたいですよ(笑)
トライアルのデモビデオ!これも面白そうですねえ。
とりあえず、全日本の和寒大会の映像を使って作ってみるかな・・

yoshiさん>
もしよろしかったら、差し上げますよ~。
非公開コメントで送り先を書いていただければ、お送りします。
んで、お手元に届きましたらば、周りのライダーに是非再配布を!
これぞ、「ウイルス式洗脳作戦!」なわけです(笑)
来年、夕張EDに参加者が増えればいいなあ!と。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 09:42
競技監督>
えぇぇえぇぇぇぇ・・・そのような大役・・私に務まりますかどうか・・
でも、もし協力できることがあれば全力であたります!
せっかく夕張で全日本クラスのEDが見れるわけですから、もっともっと、広めたい・・北海道のエンデューロシーンを盛り上げたい。
微力ながら、私も協力させていただきますです!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 09:43
ハーシーさん>
で、ついうっかり、夕張最終戦に申し込みをすると・・ww
ハーシーさんなら、かなり上にいけると思いますよ!
是非是非参戦しませんか??
Commented at 2007-10-11 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろ火 at 2007-10-11 12:42 x
売れる。間違いなく売れますよ!
プロのブロガーになって下さい!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 13:25
doronqoさん>
乗ってくれてありがとうございます(笑)
早速送る準備をしますね!
んで、doronqoさんから、周りのEDライダーにコピって、再配布よろしくです(笑)
えーっと、お礼は来年の夕張ED参戦&私の目の前で驚愕なアクション(ネタとも言う)!でどうでしょうか?(笑)

とろ火さん>
と、とんでもない!
こんな趣味でちょこちょこと作ったDVDなんて無料配布が一番です。っていうか「貰ってください!」ってなものです。えぇ。
そして、そのDVDを見た人が、どんどん北海道のエンデューロに参戦してくれるのが、一番の目的ですしね。
北海道のエンデューロ!盛り上げていくぞ~!!!
ついでに 「全日本真性どM協会員募集中」ってね。あはっ。


Commented by pon at 2007-10-11 16:32 x
か、かっこいい・・・っす。
DVDで見たいんですが、結構面倒な作業なのは判るんで、気が乗ったらでいいですから下さい(^^;)
Commented at 2007-10-11 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 18:59
PONさん>
OKですよ~、是非DVDを見て、ついうっかりエンデューロ参戦してください!
あ、非公開コメントで送り先よろしくです!!

yoshiさん>
おや?YOSHIさん道南参戦ですか???
とすると・・道南で手渡ししたほうがいいですかね??
Commented by yoshi at 2007-10-11 19:34 x
ついうっかり道南申し込んでしまいました。
では道南で声かけますね!
Commented at 2007-10-11 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pon at 2007-10-11 20:31 x
ありがとうございます!
道南EDも楽しんでくださいねー^^
エンデューロ参戦は・・・もっと経験値をつんでからでしょう(^^;)
Commented by doronqo at 2007-10-11 21:14 x

NINJYAさん!!!ありがとうございます。
私は今年、クロス1が初SUGOでした~。
未熟者ですので驚愕なハクションは、出来そうに
ありませんが、友人にコピるぐらいは、出来そうです。

・・・この冬はスノボ行く回数減らさなきゃー。


Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-11 22:56
yoshiさん>
道南でお待ちしてますね~!!
黄色いみつばちハッチのウエアーが私です!

ponさん>
道南も楽しみますよ~。でも、ponさん、初心者クラスもありますから、ぜひ一度参加されてみては?
んで、一人で参戦も大変ですから、私たちと混ざって参戦しませんか??

doronqoさん>
う・・・いいなあ・・SUGO・・
SUGOのすり鉢で思う存分どM魂を発揮したい・・
押しまくりたい・・うううう・・・
と、言うワケで、DVD再配布よろしくです♪
本州のライダーにぜひ北海道を走ってもらいたい・・・
つくづくとそう思っております!!
Commented at 2007-10-12 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-12 10:34
競技監督さん>
うひゃ!こりゃ大変失礼いたしました。
とりあえず、データをお送りくださいませ。
確認したものをお渡ししますね!!
もちろん、監督にもです!


Commented by pon at 2007-10-12 12:34 x
お誘いありがとうございます(^^)
しかし考えてみるとプロテクタ類の装備を揃えるところから始まっちゃうんで、まずは観戦からかな・・・と。夕張辺り観にいってみたいです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-12 20:07
PONさん>
う・・プロテクタはヤフオクでゲットで十分ですぜ!
私も最初はそうしました・・っていうか、今でもそうですが・・えへへ。
どーせ、ボロボロになるし、中古で十分かな・・と割り切ってやっすの買いましたよ~。
まずは見学ですね!楽しいですよ~。
Commented by GASGAS EC300 at 2007-10-14 22:01 x
宣伝画像、拝見しました~。
オープニングから水没寸前に追い込まれている#103です。
音楽と私の動きがマッチしていて笑いました・・・
是非、全編見たいと思っております、着払いで結構ですので
dvd送って頂きたいです。
今シーズンも残り少なくなりましたが、どMにお励み下さい。
アリババの皆様にも、よろしくお伝えください。
<< 楽に乗るということ。 元気村秋の大運動会 ~ninj... >>