(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々のネタ
昔、ワシはプラモデルが好きだった。

特に、戦車のジオラマを作るのが好きで。

小学生の頃、夏の工作でジオラマを作り提出したこともあった。

しかし・・・その工作は、気がつけば、戦車がすべてかっぱらわれて、

後にはジオラマしか残らなかったのが、子供心にも悲しかったけれども・・・・

しかし!大人になった今!

こんな素敵な戦車の模型が!!!



e0022736_1081249.jpg


しかもなんと!これは人間がちゃんと乗れるのだ!!
e0022736_1084479.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・遊園地にある100円入れて動く乗り物とか言うな。

ちゃんと主砲からは、玉もでるんだぞ!・・ペイント弾だけどな・・

大人のアーミーごっごでこいつを持ち込んだら、そらもうヒーローだぜ!



コンバット-1 <--クリックしてみてください

そしてこの機動性!

コンバット-2  <--クリックしてみてください

興奮冷めやらぬこの戦車。なんとお値段190万でイギリスで販売しております。
イギリス国内であれば、公道走行も可能!

男心をくすぐるこの一品!この機会に是非!



ところで・・・昨日?亀田弟の試合があったんだねえ。
e0022736_10154713.jpg

全然知らなかったよ。まあ、知ってても見なかったけれども。
e0022736_1016415.jpg


なんか、ネット上では「酷い試合だった」と叩かれてますけれども・・・

「あれは、ボクシングなんかじゃない!プロレスだ!」と

どうやら試合を見ていた人は随分と憤慨している様子・・

「ぷ?プロレス?」と意味が解らなかったワシですけれども・・
e0022736_1017149.jpg



とあるフラッシュをみて 「ああ!なるほど!」と思いました。


亀田!お前は亀になるのだ!
白い~マットのぉ~じゃ~んぐ~る~にぃ~今日も~嵐がぁ~吹きあ~れ~ぅ~



e0022736_10192911.gif


もうね、爆笑してしまったよ。


いや~、こんな面白ネタをやってくれる亀田って天才ですよね。

もちろん、「お笑い」のね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-12 10:26 | オートバイ | Comments(9)
Commented by おっくー at 2007-10-12 12:20 x
この戦車なんかこち亀にでてきそう
Commented by nagase at 2007-10-12 13:03 x
クローラーに木の枝突っ込まれたら終わりですね。
亀はある意味予想どうり。
Commented by ともしで at 2007-10-12 14:00 x
今だから言うけど。
昨日 忍ちゃんと電話してる時ちょうど最終ラウンドだったんだよ。早く切りたかったの。察してよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-12 20:05
おっくーさん>
あ、そういえば、こち亀にこういう戦車でてきてましたね!!

nagaseさん>
あはは、木の枝でストップとか、戦車じゃないですよね。
でも、ホビー心はくすぐられます!
亀・・・あほな子ですなあ・・・亀・・切腹するんだろうなあ・・

ともしー>んなにににに!最終ラウンドだったんかい!
どーりで、そっけなく「何?なんか用?」みたいな話口調だったんだ・・なんだいなんだい?最近は大将と組んで、私をハブにしようとしてるんかい?
Commented by スケテツ at 2007-10-12 20:58 x
駆動音がまんま除雪機なのがステキ。
Commented by ともC at 2007-10-12 21:37 x
大将ったらゼッケン プレゼントしてくれたの。

「オゥ 会社まで届けてやる」って言ってくれたから
 
「そんな申し訳ない 取りに行きますよ」って言ったら

「オメェ来るな。たかられるから。ニンジャ2号だから」って言われたよ。

足廻りムッチャクッチャしつこく奪い取ったからね。ムシシシ
Commented by nagase at 2007-10-12 21:39 x
音だけだったら、ディーゼルVツインの除雪機の方がよっぽどそれらしい音がしますね。
Commented by わがまま大将 at 2007-10-13 09:38 x
ご無沙汰です。ともC !道南ではいいファイト見せてくれ、そしてninjyaをキャンキャン言わせてやってくれ、あいつ夕張で2位とかになって調子こいてる!!「中年の冷や水の」の裏ブログで、俺は最強、無敵のかばん持ちとかトンチンカンな事ぬかして、アリババ軍団最速は、ワシじゃあ~!!と吼えてる。ブログのどっかに隠しボタンがある。驚くぞ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-15 09:51
スケテツさん>
あははは、除雪機・・これホンダの除雪機ベースらしいですよ。えぇ。

ともしー>大将にゼッケンもらったら、そらもう頑張らないとね。

nagaseさん>ディーゼルVツイン・・・なんかすげえかっこいいかも。

大将>またまた~勘弁してくださいよ~。裏ブログなんてないですから!
<< 夕張 2DAYS ENDURO... 楽に乗るということ。 >>