(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやはや・・
道南EDから一夜明けて・・・

か、体が・・・・あっちこっち痛いです。

っていうか、痛くない場所を探すほうが難しい・・・

私の過去のレース経験で、一番過酷なレースでした。
e0022736_13121989.jpg


詳細のレポはもう少々お待ちください。

写真が貰え次第、アップします。

うっかり間違って4位入賞したとはいえ・・・・・

Bクラス総合で見ると、42台中 完走者25名、 その中で10位・・・

うーん・・・これって、中間よりもちょっと上程度ですよね・・・・

なんだかなーーー・・・

やっぱりクラス上を目指すならば、Bクラス総合で常に上位に入れるように

ならないと、駄目っすよね。。。。

こりゃあ・・まだまだ修行が必要ですなあ・・

頑張りますです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-15 13:12 | オートバイ | Comments(10)
Commented by スケテツ at 2007-10-15 13:17 x
スタート直後にSAの仲間達に置いてけぼりをくらい、競り合う相手もいなくなってしまった私は『蜂探し』をしながら12周目のゴールを待ちました。
「ハチはどこじゃ、黄色いハチは・・・」
「やりい、めっけ!あ、違った」
「今度こそ、めっけ!ハチ捕獲成功」
てな具合でした。
入賞おめでとうございます。
立派ですよ、v(^-^)
Commented by あやの at 2007-10-15 13:26 x
もう1人黄色いウエアに赤いバイクの方がいらっしゃいましたよね~。
まぁ、あちらはゼッケンも赤でしたが。
あの方がninjyaさんと間違えられて攻撃を受けていないか心配でした。

猫背かどうかですぐ見分けられるか( ̄ー ̄)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-15 13:44
スケテツさん>
スケテツさんの「ハァーイ!」という声とともに、あっという間に消え行く背中・・
本当に、あのくらい速く走れたら・・とつくづくと思いました。
でも、辛くて、ヘロヘロなときに声をかけて貰えて、本当にファイトが沸きました!!
加えて会長の「オメー!遅セーーゾ!」の掛け声・・・
本当にありがとうございました。おかげでなんとかリタイヤすることなく、最後まで走りきれました。!!

あやのっぺ>
あのな・・・赤ゼッケンとワシとじゃあ、何倍スピード差があると思う?抜かれたらあっという間に見えなくなるんだよ・・赤ゼッケンは・・
そんな人とワシを間違うわけないじゃろうが!!

アベさんにも、「猫背ですぐわかった!」と言われてしまった・・
もう、猫背はすっかりトレードマークですなあ・・・orz
加えて君からの「Aクラス入りなんざ、おこがましい!」の一言・・
堪えました・・来年もBでしっかり修行します・・・・
Commented by ゆかりちゃん at 2007-10-15 18:16 x
そんなコト言ってねーって・・・
>加えて会長の「オメー!遅セーーゾ!」の掛け声・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-15 18:30
ゆかりさん>
えええぇぇぇぇえええ!マジですか?私はてっきり怒号がかかったのかと・・・
正直、意識モーローとした状態でしたんで、はっきりとは聞こえなかったんですが・・でもそういわれたような・・
でも、そのおかげで、頑張りきれたんです(恐怖で)!
本当にありがとうございます。会長!
Commented by umi at 2007-10-15 19:19 x
私も赤いバイクの黄色いウェアを見かけると、がぜんテンションが上がりましたよ!!
Commented by スケテツ at 2007-10-15 22:40 x
結構、あの手の黄色いウエアっていそうでいなんですよね。
これからはハチ狩りを流行らせましょう。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-15 22:54
umiさん>
うひゃあ、テンションあがるって・・(汗)
でも、わたしは逆に、umiさんたちに抜かれるたびに、「おお!オイラもがんばろう!」って燃えてましたよ!

スケテツさん>
は、ハチ狩りって・・・・・ガクガクブルブル・・
でも、皆さんの走り。。本当に憧れます。
いつかはあの走りがしたいっす。
何年後のことだろうか・・と。
でも頑張りますよ~。少しでも速くなるために!!
Commented by 283 at 2007-10-15 23:26 x
ハチ狩り…、
次から得物もって2ケツで走ろうかな♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-16 08:41
283さん>キャーーー(><)狩らないでぇぇぇぇぇ・・・・
一寸の虫にも五分の魂・・ですんで、
こんなのろまな私でも、必死に走っております(汗)
ですんで、コース上で見かけても、生暖かく見守ってやってください・・
<< 道南エンデューロ参戦記 前夜祭... 終わりました・・ >>