(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全日本トライアル選手権 DVD デモ映像
えーっと・・・

AKKYさんや、竜さんがきっと楽しみにしてくれているだろうと・・

昨日、突如作ってみました。

一応、中年の冷や水DVDなんで、前作のデモと同様な雰囲気で作って見ました。

トライアルってどんな?という方。

是非見てくださいませ。

全日本トライアル選手権 和寒大会 デモ映像 <--クリックしてみてね!

どんなもんでしょう??
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-17 12:01 | オートバイ | Comments(10)
Commented by nagase at 2007-10-17 12:28 x
すばらしいです。進化してます。
前の夕張ED予告編で、ちょっとエンジン音が入ってたらかっこいいのになーと思ったら、ちゃんと入ってました。
これからは巨匠と呼ばせていただきます。

ところで、私の周りで夕張EDのDVDが欲しいというやつがいるので、DVD1部でいいのでお譲りいただけないでしょうか?
時期はいつでもいいです。

決してDVDが欲しくて持ち上げているわけじゃないです。www
Commented by at 2007-10-17 19:18 x
凄い!!凄すぎる~!!
売っているDVDと変わらない、いや~もっと凄いかもー
完成を楽しみにしてまーす!!
Commented by アベ at 2007-10-17 19:22 x
ninjyaさんて、ひょっとして格闘技ファン???
猪木といい、蝶野といい、で今回の39といい、もう最高のチョイスだね!
ちなみに僕はその昔、蝶野ファンだったんです。。。
今度僕にもなんかこう、誰もがうなずく様なお似合いのテーマを付けてみて下さい!
Commented by Akky at 2007-10-17 20:27 x
すごいですね!
完成が楽しみだなぁ~~~~
Commented by ゆかりちゃん at 2007-10-17 21:29 x
アベちゃん、タイガージェットシンだろ。
>誰もがうなずく様なお似合いのテーマ
Commented by ともしで at 2007-10-17 22:02 x
トライアルなるもの初めて見た スンゲー。。。



あんたコレ いずれ商売にしようとしてるだろ?
Commented by 283 at 2007-10-17 23:04 x
かっこいいーぃ♪
見に行きたい!
Commented by sasaki at 2007-10-17 23:33 x
す・すごい!!
いっけん凄く地味に見えるトライアルですが、興味が湧くイメージに・・・

僕もネタになることやらねば・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-18 10:32
nagaseさん>
ありゃ!そういえば、師匠にはまだお渡ししてませんでしたね!
こりゃ失礼しました。近日中に・・・

竜さん>
ブログでもガンガン紹介してください♪。
トライアル普及に力貸しますよ~。
現在、DVD作成中ですんで、少々お待ちくださいませ。

アベさん>
えーっと、それほど格闘好きというわけではないのですが。。。
でも、なぜか、音源は格闘系音源が多くて。
しかもかっちょいいし。。。えぇ。
アベさんのテーマソングは決まっております。
そのうちに、「アベさんイメージ映像を作りますよ♪」

AKKYさん>
頑張って作ってマース。ので、少々お待ちを!!

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-18 10:35
ゆかりさん>
アベちゃん、タイガージェットシンだろ。>ナンマラウケました(^o^)
あはははは。

ともしー>
トライアルって、すげーよ。重力無視してるって思うよ。
どうだい?来年、練習に取り入れてみないかい?

そうそう・・・これをアルバイト化しようかと・・・そしてタイヤ代・・

283さん>
来年も和寒で大会があると思うので是非!
私は毎年見に行ってますよ~。
日本のトップライダーの走りはすごいっす。マジで。

sasakiさん>
地味な競技に見えますが、実は、すんごく熱い競技なんですよ。
エンデューロに使える技の宝庫です。

sasakiさんのネタ!期待してますよ~(笑)
<< かっこいい人たち。 道南エンデューロ参戦記 道南の... >>