(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かっこいい人たち。
エンデューロというレースをはじめて、はや3年

一向に上達しないわけですけれども。

でも、最近は、この三年の頑張りの影響か?

ラッキーが続いて、入賞しちゃったり。

まあ、もともとB-1クラスって(2ST 250cc 4ST 450cc)人数が少ないので、

完走さえすれば、入賞!というクラスでもありますが。

そんなおいしいクラスで良かった・・とか思ったり。

でもね、Bクラス総合でみると、やっぱりヘタレのままなのよ。うん。

多分、今のスピードは、今の自分の限界。

これから、さらに特訓をつんで、もっとスピードをあげようと思う。

うん。

スピードが出せるってのは、きちんと止まれる技術を持つということでもあるし。

プラス、様々な状況に即刻対応できるということでもあるし。

あと、やっぱり、体力と筋力をつけないと・・・・・と反省することばかり。


それはそうと、やっぱり、赤ゼッケンとか黄色ゼッケンの人たちはかっこいい。

羨望のまなざしですよ。

抜かれるたびに、「ちょっと頑張ってついてこう!」と思っても、あっという間に

見えなくなっちゃうし。   orz

実は、そのたびにヘルメットの中で「ちっくしょー!いつかぶち抜いてやる!!」と

怒鳴ってました。吠えまくってました・・えぇ。。。。。負け犬の遠吠えです・・ええ。

でも、こういうスピリット、「いつか絶対勝ってやる!」という魂が、大切と思うんですよ。

「今はまだ、かなわないけど、いつか、勝ってやる!」という心構え。

これがなくなると、駄目だとおもうんですよ。えぇ。

そんな、憧れであり、遠い目標でもある、ライダー達。

ヘルメットを取れば、ただの変態なおっさんたちですが・・・・

ENDURODAYS管理人さまより、かっちょいい写真もいただいておりますので、

少々紹介を・・・・







まずはやっぱりエンデューロ怪人なキヨハルさん
名実ともに、北海道のトップライダーで、ISDEにも参戦。
すごすぎる人です。
e0022736_13294926.jpg
e0022736_1330076.jpg
e0022736_13301247.jpg
e0022736_13302561.jpg
e0022736_13303612.jpg


次はエンデューロ魔人なアベさん。
アベさんも、これまたトップライダーな人です。
そして、帽子がとってもおしゃれな人でもあります。
e0022736_13321365.jpg
e0022736_13322155.jpg
e0022736_13323154.jpg
e0022736_13324179.jpg


次は小さな巨人ノブタさん。
体格は非常に、華奢にみえますが・・このお人もとんでなく速いっす。
e0022736_13352789.jpg
e0022736_13353775.jpg
e0022736_13354780.jpg
e0022736_13355686.jpg


次は、ZIPのヒデヨシこと、りんちゃん。
関西弁と素敵な笑顔をたくみに操り、人の心をわしづかみにする。
まさに太陽の子です。
e0022736_13383776.jpg
e0022736_13384514.jpg
e0022736_13385356.jpg
e0022736_1339197.jpg


さあ、きましたよ!このブログのコメントでもおなじみ!
走る旅人こと スケテツさーん!
スケテツさんもキヨハルサン同様ISDEライダーでもあります。
e0022736_13405362.jpg
e0022736_1341317.jpg
e0022736_13411234.jpg
e0022736_13412448.jpg


次は、チームスピードの大御所、粘り腰ライディングでおなじみスピコン師匠!
このお人、過去レース中に走りながら「○便」をするほどの鬼人(奇人?)です。
師匠、またシゴキをよろしくです。
e0022736_13434043.jpg
e0022736_13435187.jpg
e0022736_1344022.jpg
e0022736_1344870.jpg


さて、ココまで人間ではない赤ゼッケンな人たちを紹介してきました。
かなり遠い存在な人たちばかり・・・です。

ですんで、次は、目標!と定める人たちを・・

umiさん!
「レースこそ、最大・最高の練習場!」と私に諭してくれた人です。
e0022736_13453565.jpg
e0022736_13454298.jpg


つぎは、走る大工 283さーん!
熱い走りで見る人を楽しませます。(んで、なんでもないところでゴロンしてたり・・)
e0022736_13472014.jpg

e0022736_13473188.jpg

で。。。これはネタ写真・・どんだけリア上がってるんですか??
e0022736_13473942.jpg


次はZIPのラブマシーンことナカボーさん。
リンチャン同様、素敵な笑顔が人を捕らえて離しません。
e0022736_1349538.jpg
e0022736_13491671.jpg
e0022736_13492460.jpg


あ、あと、ワシが個人的に好きなドクター雨さんも!!
e0022736_1350590.jpg


そして、モトバレーゼのビーナスこと福田さん。
実は・・内緒ですが、去年の道南では福田さんにぶっちぎられました・・orz
e0022736_13503467.jpg
e0022736_13504334.jpg
e0022736_13505314.jpg


そして、もうひとり。
レディースで頑張っていた・・・えーっと・・お名前が・・わかりません。
とにかく、頑張ってました!!
e0022736_1352753.jpg
e0022736_13521992.jpg


えーっと、もし、このブログをみていたら、ニックネームを教えてくださいね??
それと、福田さんももしこのブログを見ていたら、コメントよろしくです。
先日はうちの若いもの(ともしー)が色々とご迷惑を・・・・
で、夕張でまたご迷惑をおかけするやもしれません。

どうです?みんなかっこいいでしょ??猫背なんて一人もいない・・しくしく・・・

猫背・・・矯正したいなあ・・とか・・・えぇ。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-18 13:57 | オートバイ
<< 進化したい・・・中年 全日本トライアル選手権 DVD... >>