(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一寸の虫にも五分の魂。
どーも、ninjyaです。
e0022736_1154865.jpg

散々ヘタレーなninjyaです。えぇ。

AAライダーからみれば、走るパイロン・・みたいな存在かと。

でも、まあ、そんなのような存在でも、熱い魂はあるわけですよ。えぇ。

ようやく、最近のレースで完走をできるようになってきたんです。

えぇ・・3年目の正直!とでも言うんですかね。

で、虫なりに、「もちょっと速くなりたい」と願うわけですよ。えぇ。

大体が毎日たいした刺激も無く、淡々と業務に追われる中年ですし、

せいぜい日曜にゴロ寝してるくらいが関の山ですよね。
e0022736_1157838.jpg


世の一般的な中年は。

でも、せっかく、幸運にも、燃えれるものを見つけたんだから、一生懸命にやってやろうと。

一生懸命に遊んでやろうと。

バイクで。エンデューロで。

ありがたいもので、沢山の親切な諸先輩方の貴重なご意見、ご指導を受けることができ、

お金はなくとも、人には大変恵まれているなあ・・と感謝する今日この頃。

で、諸先輩方、

速くなるためには「MXをやれい!」との、これまたありがたいお言葉。

MXといえば・・・
e0022736_1201065.jpg

こーんな風に飛んじゃったりとか・・・

e0022736_1203961.jpg

こーんな風に激コーナリングをしたりとか・・・

いっやー、すげえっすね。

こんな風に走ってみたいものです。えぇ。

だから、私もね、虫は虫なりにね。

一生懸命練習をしようとおもうんですよ。えぇ。

やっぱり、自分から動かないことには、絶対に変わらないしね。えぇ。

まあ、MXコース・・自分すっごい苦手で、怖いんですよね。

ジャンプも出来ないし・・・

多分、練習しても、メタクソにやられるとおもうんですけどね。

でも、、、そこはしぶとい中年ですし、逆境には慣れっこです。
e0022736_123356.jpg


一度、今の自分の限界っていうか、レベルをはっきり知ることも大切だと。

たとえ、知って凹んでも、そこから、上に上がっていけばいいんであって。

まずはきっちりと、自分の実力を知ろうと思います。

そして、色々とお世話をしてくださる諸先輩方のためにも、いつの日にか、

赤ゼッケンなんかをつけて、ギャラリーから「きゃーー!ninnjyaさんよ!はやーい!」とか
e0022736_1271293.jpg

言われるようなライダーに・・・・と。

そんな、まるで今は虫けらのような存在なワシですが、野望を燃やしているわけです。

久々の高揚感。

この気持ちをに託して誰かに強制的に聞かせてやりたいくらいです。えぇ
e0022736_1210977.jpg


まあ、それは、今度企画します

「真性どM協会 大忘年会」あたりで・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-20 12:19 | オートバイ
<< ガルル最終戦 ~栗丘のドロはエ... 進化したい・・・中年 >>