(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガルル最終戦 ~栗丘のドロはエグイぜ編
行ってきました!ガルル最終戦。

前日からの雨でかなりドロ地獄が予想されていたんですが、いやはや、本当に地獄でした。

といっても、今回ワシは不参加

前日に風邪を引いてしまい、残念ながら・・・

計画では「どぴんくkdx」でともしーや、コタロさんを煽り倒して遊ぼう!って思ってたんですが・・

さて、朝の栗丘。





ミクシーでの知り合いが続々と準備開始。

もちろん「熱い漢ともしー」も参戦
e0022736_1183584.jpg

さて、この漢!やってくれるか!!

他にも、しげさん、mattuさん、コタロさん、ぴょん吉サンたちも参戦。

あと、レディースでは、今回も鬼の自走なRuiさん。
e0022736_11104424.jpg

多分・・100km近くあるよね、、栗丘までだったら・・すげえ・・よ。

あと、ENKEIさんも参戦。

さて、お待ちかね!中冷ファンのオジサマ方へのサービス!

セクシーショットでございます!
e0022736_1112232.jpg


続いてはとんさんのセクシーショット!!
e0022736_11122851.jpg


ENKEIさんには了承済み?ですので、セクハラじゃあありません・・多分・・・


そして、なんと空気圧の調整をともしーが開始したんだけど・・なにぶんアホな子なので

上手く出来ません・・・で、見かねたENKEIさんが手を貸してます。
e0022736_11143492.jpg

説教されるともしー。
e0022736_1115838.jpg


さて、そんなこんなで、レーススタート直前です。

緊張して「いやー何回もトイレいっちゃったよ・・」とともしー。
e0022736_11161048.jpg


ここで嬉しい出来事が!

なんとRyuさんが応援に!!
e0022736_11164545.jpg


そして、そして!なんと、ワシがひそかにファン!と騒いでいた「ドクター雨」さんと

ご挨拶!さと兄さんが気を利かせてくれました!

いやー、先生・・ファンなんです!私。。。マジで。

で、さらに嬉しいことに、「中冷みてます~」とのお言葉。

あ、ありがとうございます。

他にも、沢山の方にお声をかけていただき・・・いやー、ブログやっててよかった・・と

つくづくと思いました。えぇ。

さて、そんな興奮をよそに、レーススタート!
e0022736_11192567.jpg

それにしても・・・この栗丘のドロ・・すごいっす。ちょっとコースを歩いて見ましたが、

ドロがへばりついてくる。粘土のようなどろ。

ちょっと歩くと、靴の底にこびりついて、「カンジキ」のような状態に・・・

こりゃあ、波乱のレースになりそうですなあ( ̄ー ̄)

で、スタートして、すぐの登り・・・

早速混乱している様子・・・・
e0022736_1121722.jpg


そんな混乱をよそに、レディースのとんさん、すいーっと走っていきます。
e0022736_11213757.jpg


なんと!ものすごいオールディーなマシンで参戦してる方も!!
e0022736_11221128.jpg

これって。。。。DT-1?じゃないか?違うかな・・・

「明日のブログ楽しみにしてますよ~♪」と叫びならが走っていく人も・・・
e0022736_11231412.jpg


そしてともしーもなんとか走ってるじゃあないか!!
e0022736_11234789.jpg


それにしても、しょっぱなから大混乱。

MXコースのジャンプの登りですら、上がれない人たちも・・・
e0022736_1124367.jpg


「こらあ、ウッズ区間も相当なことに・・・」と期待しながら、ウッズへ移動。

すると!早速Ruiさんがやってました。
e0022736_1125357.jpg

ものすごいカウンターを当てながら走ってくる人も。
e0022736_11261517.jpg

ぬったぬたで、ちょっとした上りもクルっとバイクの向きが変わってしまいます。
e0022736_11265844.jpg


以外にもともしー、淡々と頑張っております。
e0022736_11275187.jpg

しげさんも右へ左へ暴れるバイクを押さえつけて走行!
e0022736_11283325.jpg


さらに奥へすすんで、S字ポイント。
おほほほ、やってますやってます!
e0022736_11293674.jpg


「ナンマラはしりずらい~!」と怒鳴っていく人も・・・
e0022736_11301633.jpg


おお!ドクター雨さん!ガンバレー!!
e0022736_11311066.jpg
e0022736_11311955.jpg


なんでもないところなんですが・・次々と地獄化し・・
e0022736_11322782.jpg


で、伝説のEDライダー コタロさんもとうとうやっちゃいました。
e0022736_1133847.jpg

で、しばし・・・ぼーぜん
e0022736_11333061.jpg

しかし、なぜかガッツポーズ!!
e0022736_1134110.jpg


今回一番のアクションを期待していた、しげさんは、らしくないスムーズなライディング。
e0022736_11343651.jpg

渋滞の中をすいすいと抜けてきます。

たっぷり地獄を堪能して、MXコースへ移動・・の最中に、またまた、地獄ポイントを

発見!!
壁に向かってフルバンクな方とか・・・
e0022736_11365129.jpg

激しく鬼バンクな人とか・・
e0022736_11381638.jpg

しげさんも危うくコースアウト!
e0022736_11383699.jpg

いきなり横滑りな人も・・・・
e0022736_11394876.jpg
e0022736_11395780.jpg


そして、来ました!伝説の漢!コタロさん!
e0022736_11404227.jpg

しっかりゴロンして、ガッツポーズ!
e0022736_1141793.jpg

いやもう、腹腸がよじれるくらい笑わせてもらいました。
人が苦しんでいるのは「蜜の味」ですなあ。「うひゃひゃひゃひゃひゃ」

ウッズポイントでの地獄を満喫したあとはMXコースへ移動。
通常MXコースはそれほど荒れてないのですが・・・いやはや、こちらも地獄でした。
あっちこっちで転倒者続出!!
e0022736_11444177.jpg
e0022736_11445013.jpg


ふっと見ると!ENKEIさんもスタックしてる!!
e0022736_11452863.jpg

なにやら、クラッチがイカレタご様子・・オイタワシヤ・・・

コースの直線では動かなくなったバイクが、死屍累々の状態で・・・
e0022736_11463536.jpg


そんななかシゲさんは調子よくジャンプ!!
e0022736_11471628.jpg


ドクター雨さんも、淡々と走っております。
e0022736_11475087.jpg


ここでなんと激しいクラッシュが!!

なんと、テーブルトップにやってきたRUIさん!
先頭のバイクの転倒に巻き込まれて転倒!!
e0022736_11484665.jpg

結構な勢いのまま、テーブルトップから叩き落ちました!!
e0022736_11492573.jpg
e0022736_11493580.jpg

慌てて、救助し、状態を確認。どうやら、体に怪我はなくて、一安心。
とりあえず、バイクを移動する。しかし、、、バイクはかなりな破損・・・
メーター、ライトカウル、シェラウドなど破損・・・・
e0022736_1151125.jpg

がっくり、うなだれるRUIさん。
e0022736_11514840.jpg

いやでも、大きな怪我が無くてよかったよ。マジで。

そしてともしーはどうやら、マシントラブルでリタイヤしたみたい・・
e0022736_11525371.jpg


あたりもすっかり薄暗くなってきた頃、ようやくレース終了。
e0022736_11532426.jpg


ピットへ戻る途中、ENKEIさん、オフィシャル写真を撮られてたりして。
e0022736_11543460.jpg


いやはや、こんな地獄なレース出場、本当にお疲れ様でした。

で、結果は・・

シゲさん 5位?(あれ?4位だったか・・?)
e0022736_11553617.jpg


そして伝説のEDライダーはなんとクラス2位!!
e0022736_1156115.jpg


レディースではとんさん 3位! ENKEIさん 4位!という成績!!

うひゃー!みんな頑張ったなあ!すげえよ。ほんと。

あの地獄のマディー・・よく頑張った・・。

で、ふと見ると・・ともしーが表彰式にもいかず、一人寂しそうにバイクの始末を・・
e0022736_11581852.jpg


「なんまら、悔しい。。。。なんまら悔しい・・」と連呼していた・・・

ともしー・・今回は残念だったけど、でも、その分の悔しさを、夕張にぶつけようぜ!!

絶対、君なら、もっと上を目指せるよ!ともしー。

ほら、君のバイクを回収する時だって、仲間が集まって手をかしてくれたじゃん!

そして、初めて会った「カクカさん」も、ドロだらけになって助けてくれたじゃん!

次、また頑張ろうな。ともしー。

そうそう、カクカさん。この場を借りて、お礼申し上げます。
参戦に来ていたのに、すっかりドロだらけにしてしまってすみません。
このお礼は今度、お山にて是非!!

本当に!本当に!みんなお疲れっした!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-22 12:01 | オートバイ
<< ガルルカップのDVD 一寸の虫にも五分の魂。 >>