(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガルルカップのDVD
先日撮った、ガルルカップ最終戦のビデオを編集開始。
e0022736_9333694.jpg


しかし、最悪のコースコンディションだったんで、本当に楽しい。

見ている分には・・・

でも、このぐらい荒れたコースだと、相対的にスピードも低いから、

転んでも、みんな笑顔だね。

しかも、本当にいい笑顔・・・・・・・・・・・・・・

映像を見返して、本当に、良いなあ・・・と。

もちろん、やってまってるシーンだと、「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」と

笑ってるんだけどね。

でも、これが本当に痛そうだったり、怪我してるとかだと、さすがの私も

笑えないんだけどね。

転んだ人も笑顔で笑ってるしね。

e0022736_9333670.jpg


それにしても、今回もレース会場でまたまたお知り合いになれた人とかいて、

どんどんと、仲間が増えていくのが、とっても嬉しいな。

このブログや、ミクシーでの地道な布教活動の成果?で、

本当に沢山の、楽しいオフ仲間が出来てきた。

元来、あまり人付き合いの上手いほうではない、ワシなのだが、

好きなことや、共通の趣味があると、こんなにも打ち解けられるんだなあ・・と。

そして、みんなみんな、とっても素敵な人たちで、とっても魅力的な人たちばっかだし。

これからも、もっともっと、バイク競技の種別や、いろんなしがらみや、地域などの枠を超えた

沢山の仲間たちができればいいなあ・・と。

でもきっと可能だよね。

だって、みんな根本には「バイクが好き」っていう共通する気持ちがあるからね。

年末になるまえに、一度、壮大なオフ会をやってみたいなあ・・とか。

もっとも今の所、参加者(強制)はワシとENDURODAYS管理人、ともしー だけなんだけど。

オフ会開催したら、参加してくれます?
(ホラ、ワシノカエウタモ キョウセイテキニ キカセナイト・・)


ところで、ガルルカップのDVDは、完成したら、レディースな方にだけ!お渡ししますね(爆)

うそうそ。(でもレディースの方優先でお渡しします。私は中年ですから、女性には優しいのです!)


でも、DVDを配布するよりも、ネット配信とかの方がいいなあ・・と。

なんかもっといい動画サーバないかな・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-23 09:49 | だらだら日記 | Comments(18)
Commented by nori at 2007-10-23 12:30 x
ninjyaさーん
ストリーミングのサーバー立ち上げてください!!
おねげぇーしますだ!!
色々見たけど・・・たっけぇーくて貧乏人には借りませんだ!!
Commented by コタロ at 2007-10-23 14:09 x
宴会と聞いて㌧で来ました!
Commented by nagase at 2007-10-23 15:01 x
ここは一発、飛び込み営業でクラスタサーバーの受注をかちとって、こっそりノードを1台増やして発注。
そして設置の際に、ファイアーウオールに穴空けて、ちょこっと隠しコマンド仕込んでおいて、サーバー起動できるようにれば完璧です。ww
Commented by さと兄 at 2007-10-23 19:36 x
宴会!!!
なんか楽しそう!
僕も出てみたい気がするッス!

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-23 20:08
noriさん>
いやいやいや、ストリーミングサーバをレンタルするなんて・・・無理ですぅ・・お金が・・えぇ・・・

コタロさん>あ、コタロさんは強制参加に入っていますから、
無条件に参加で!

nagaseさん>
あ!そういえば、某大学に納品した、クラスタサーバが・・
そんで、WEBサーバも・・・にひひひ、データエリアはたっぷりありますし・・えぇ・・
そっか、あそこのファイヤーウオールの設定もウチでやってますし、
ナンとでも出来るなあ・・・ニヤニヤニヤ・・・

さと兄さん>
ススキノに、「信田流焼鳥道場」という店があって、そこのマスターが大のエンデューロ好きらしく、常に店でENDURO-DVDが流れているらしいんですよ。
だから、その店で宴会をやりたくて・・えぇ・・
Commented by れっどしふと at 2007-10-23 20:21 x
その宴会は下戸でも参加可能ですか?
Commented by 姉さん at 2007-10-23 20:36 x
ハイ(・∀・∩)
宴会、宴会♪
Commented by ともC at 2007-10-23 21:31 x
れっどくん あたぼーぢゃんか。オデも酒飲めないで。

でもね 忍ちゃん お金あんのか?
幹事ぶって えー一人3500円でーす!とか言ってんじゃねーぞ


ホントは3000円なのに フカして自分の分賄おうとしてもバレるんだからな。




Commented by ともC at 2007-10-23 22:56 x
nagaseさん 忍者のミクシィ日記では皆さんにお礼してたんですが ミクっていなければと思い 改めまして・・・

ガルルでは色々とお世話になりました。今後ともご指導下さいませ。


                                     
Commented by hiro at 2007-10-23 23:53 x
そっかー九州は仲間はずれか・・・

さびしぃなぁ。いいですよ。いいですよ。私いじけてますし。。。
Commented by nagase at 2007-10-24 08:56 x
ともCさん、なんのお役にも立てませんでした。

レーサーはちょっとしたことで不調になるので、こまめにメンテしないとね。

あまりのシュールさに、ネタにしてしまいました。w
Commented by yoshi at 2007-10-24 10:42 x
合コンと聞いてとんできました!
Commented by しげ at 2007-10-24 13:02 x
忘年会ぜひ!

日にち早めに決まれば、ぜひ参加させて欲しいです!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-24 13:47
れっどさん>
もちろん下戸でも、OKです。その場合にはウーロン茶やジンジャーエールでたっぷり酔っていただきます。えぇ

ともしー>
え?ともしーも飲めないんだっけ?なんだぁ・・駄目だなあ・・・
といいつつ私もビール2杯ですっかり泥酔しますが・・・えぇ・

シー!ともしー、それは幹事の役得でしょうよ!

HIRO君>
おおお、宴会といえば、HIRO君を外すわけないじゃん・・っていうか彼女連れてこいよ!若いおにゃのこをな!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-24 13:50
nagaseさん>
いや、本当にうちのアホな子が大変お世話になりました。
これに懲りずに是非目をかけてやってくださいまし。

yoshiさん>
残念ながら、合コンではないのですが・・でも、オヤジとなら、たっぷり熱くディープな話が出来ます。えぇ。
でも同じ話を何度も繰り返す恐れもありますが・・えぇ

しげさん>
お、しげさんも来てくれますか!うれしー。
んじゃあ、早速準備に取り掛かりますね!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-24 13:51
姉さん>
その後どうですか?
順調ですか?
最近、音沙汰がないので、心配しておりました。
ついでに、姉さんのマシンもアリババで寂しそうでしたよ・・
早く復帰してくださいね。
で、酒はまずいでしょうから、ウーロン茶で酔ったテンションになってくださいね。えぇ。
Commented at 2009-01-24 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-27 09:02
やまさん>
ありゃあ、もうすでに、皆さんに忘れられた・・・・と思っていたんですが(笑)

DVDはカギコメで、送り先を教えてくれれば差し上げますよ~。
つたない編集でがっかりされるかもしれませんがww
<< ガルルカップのDVD ~ダイジ... ガルル最終戦 ~栗丘のドロはエ... >>