(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガルルカップのDVD ~ダイジェスト版~
昨日も早く寝るつもりが・・・

まあ、ついうっかり、編集作業なんかをしてみたり・・

それでも、まあ、早くには寝ましたが。えぇ。

でも、本当にこういう作業って、好きなんだなあ・・と。

一人、暗くこもってやる仕事が、自分には向いてる気がします。

えぇえぇ、

なのに・・営業職なんかしてますが・・・何か?

本当にね、昨日もさ、せっかく一生懸命営業をして、とあるメーカの

プリンタやら、複合機やらを一気に、全とっかえしてくれたのにさ、

そのとあるメーカーさんの営業マンってば、

その会社の社長さんが「お、どうだ?」と様子を見に来てるのにも関わらず

「毎度様です」とか「このたびはありがとうございます」とか一切なしで、

無視ですよ。無視!!

それですっかりおかんむりになったその社長。

「おい!ninjya君よ!アンタは一生懸命にやってくれるからいいが、

あのメーカーの人間ななんだ?挨拶一つ出来ないのか?」

「そんなメーカーの製品なんぞいらんから、別のメーカのものをもって来い!!」

と・・・・・・・・・・・


まあ、そのあと、ワキにたっぷりをかきながら、ご機嫌取りに四苦八苦・・・・と。

もちろん、後でそのメーカーの人間にたっぷりお仕置きしてやりました。えぇ。

ほら、幸いなことに、ワタクシ 、非常に人相悪いですし・・
ついでに、首ポキした時に出来た鼻の傷もナイスな表情を作ってくれますしね。

えぇ、えぇ。

まあ、若い担当営業さんなんですが、半泣きです。半泣き。
・・・・・・・・・・・・・・・と・・・

仕事の愚痴はここらへんにしておいて本題に・・(って長っ!)

先日のガルルカップEDのダイジェスト版をアップしました。

ご興味のある方は是非、ご覧になってくだされ。

で、ガルルカップ最終戦DVDは現在、まだ未完成なんで、、、

出来上がったら、公約通りに、レディースの方からお渡ししますです。

えぇえぇ、ワタクシ、すっかり中年オヤジですし。

女性には甘いですから。

だからといって、決して「黄色い声援」を受けることは無いのですが・・えぇ・・・

デモ イチドデイイカラ ウケテミタイ・・・

e0022736_13432096.jpg

ガルルカップエンデューロ最終戦 ダイジェスト版 <---クリックしてみてくださいね。

なお、このダイジェスト版のリンクは勝手に貼りまくってくださってもOKです♪
ほら、オヤジが一生懸命に作ったんで、沢山の人に見てもらいたい・・です。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-24 13:43 | オートバイ | Comments(6)
Commented by nagase at 2007-10-24 17:38 x
『最近の若いもんは』という言葉はあまり使いたくないですが(たぶん自分もそう言われていたに違いない)、自分たち以降年代が若くなるに連れて、礼儀と言うか常識の欠如したやつらが多いですね。

かといって、自分たちのちょっと上の世代を見てもひどい人もいるし、もちろん自分も含めて同世代の人も、自分が子供の描いていた大人の像とはかけ離れているし、はたから見たら、たぶん自分も変なやつに見えると思います。(変態じゃないよ)

年代に関係なく、社会全体と言うか日本自体がおかしくなっている気がします。
Commented by おっくー at 2007-10-24 23:16 x
忍者さんそんなに人相悪いっすかね? いっつももっと人相悪い人みてるからかなぁ
Commented by kuma at 2007-10-25 07:26 x
どうも、リンクさせていただきました。
ガルル楽しかったですね。
わしにもDVDくださいね、今度 声かけさせていただきます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-25 09:19
nagaseさん>
なにか、、本当に社会全体がおかしい・・・と強く感じます。
責任を持たないというか、全部人事のような対応。
有名メーカーの担当や、窓口もそんな傾向が強く出てきている気がします。
nagaseさんは、私の師匠ですから、もちろん「大変態」ですよね。
で、私が「小変態」と・・・

おっくーさん>
多分、スーツを着ると、人相が変わる気がします。えぇ。

「街金の取立て」みたいとよく言われます。はい。

kumaさん>
ガルル、ほんと、観てる分には最高でした。えぇ。
リンクありがとうございますです!
今度は是非是非お声を・・お願いします。
DVD完成したら、またご連絡いたしますね~!!
Commented by ENKEI at 2007-10-26 03:41 x
遅ればせながら、拝見させていただきました~。
なんか見てて泣けてきました・・・。
辛かったけど・・・やっぱり来年もでちゃうんだろうなぁって。
DVD楽しみにしてます♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-26 09:25
ENKEIさん>
うううう・・涙してくれてありがとう。
そういってもらえると、本当にやりがいがありますです。
もともと、ENKEIさん達レディースに配ろう!と思って作り始めたDVDですから、完成したら、伊の一番にお送りしますです。

室蘭!マッテルデ!!

<< 来てるねキテるね! ガルルカップのDVD >>