(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来てるねキテるね!
最近、いつも覗いているブログの中で、

とっても嬉しいことが!

キテますよ。キテます。

なにがキテるかって?

変態が増えてきてます。えぇ。

つまり 2ST ブームですよ!えぇ。

4ST全盛だったのに・・じわじわと2STリターンが増えてますよ。

某ぴらふさんなんかも、変態バイクな YZ250買っちゃってるし。
e0022736_103234.jpg


ダニーさんもCRFからYZ250にチェンジしたし。

umiさんもチラチラ「2ST」に興味を持ってるみたいだし。
e0022736_10322094.jpg

実際の声として、「4STは維持費がかかる!」とか「2STのほうが金かからない」とか。

それに、今の2STって、4ST並の低速トルクもあるし。

けっしてピーキーな特性じゃないわけですよ。えぇ。

ただ、回せばアホみたくパワーがでますけれども。えぇ。

どうです?この際、2STに乗ってみませんか?

最高ですぜ、2STは。

エンデューロでは 倒しても、軽いから起こすのも楽ですし。

その分、パワーがありすぎて、体力は奪われますが・・

私、思えばオフはすべて2STばかり・・・

DTもKDXも05-EC250も、今の06-EC250も。

ワシは2STがなくなるまで、2ST乗りでいきますよ。

2STサイコーーー!!!


PS でもそういいつつ・・・新しいWR250Rに非常に興味が・・えぇ・・。
   
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-25 10:34 | オートバイ | Comments(7)
Commented by ぴらふ at 2007-10-25 12:55 x
練習用に・・・とか、2st最後だし・・・なんて理由で勝ってみましたが。
本気でいいですね。最高です。
・・・けど、あまり他人にはオススメできないけど(^^;
けど薦めたい気も・・・
Commented by コタロ at 2007-10-25 13:11 x
やっぱし現代の2stはええですよ。うん凄く(・∀・)イイ!!
でも、次は4st欲しいかもしれないw
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-25 13:27
ぴらふさん>
もうね、こりゃあ、二人で大々的に 「2STブーム到来」を騒ぎ立てましょうよ!
もうね、いくっきゃないっす。(何処へ?)
世のくすぶっている4ST乗りよ!楽園はここにあるぞ!と。
ようこそ、変態ワールドへ!と。
薦めましょう。2STを。かくも楽しき「変態ワールド」を!

コタロさん>
ええでしょ?ええでしょ?
オレンジな奴も2STにしてよかったでしょ?でしょ?

>でも、次は4st欲しいかもしれないw>   って!

コラーーーーーーー!(-_-#)
オノレも2ST乗りのままでいかんかいっ!
Commented by nagase at 2007-10-25 14:50 x
4stは2stが無くなってからでもいいと思うんで、今のうち2stで変態道を極めてください。
2st250ccに乗れれば、あとはへみたいなもんです。

08のYZ250は良かったなぁ
Commented by コタロ at 2007-10-25 16:44 x
きっとね、ボクチン2st絶滅を見守ると思うですよ。ええきっとw
Commented by T岡 at 2007-10-25 18:41 x
お久しぶりです。遅くなりましたが、入賞おめでとうございます!実は自分もYZF売って、YZ125買っちゃいました(^O^)/
やっぱー2stっすよね〜!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-25 20:32
nagaseさん>
やっぱりですよね?
2STが完全に絶滅するまで、私は2STを乗り続けますよ。えぇ。
4STはそれからでもいい。

コタロさん>
おおお、同士よ。一緒に滅び行く2STを見守ろうじゃあないか!!

T岡兄い!>
おおおお、兄い!YZ125にしたんすか!スゲースゲー!
乗りてえええええ。
今度乗せてくださいませませませ!
S川あたりで!!お願いしますです。
<< 竹内さん・・・・・ ガルルカップのDVD ~ダイジ... >>