人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


竹内さん・・・・・
はい。ワタクシ 大の 竹内 力 のファンであります。

アウトローな匂いをさせながら、どこか誠実そうな雰囲気がとっても好きであります。

アウトロー役が出来る人は沢山居ますが、誠実な青年役もできる俳優ってそんなに

いないですよね。







そんな「竹内 力」さん。

竹内さんは 実は 歌手としてもCDをだしてるんですよ。

結構、その朴訥とした歌は好きだったり。

ちょっと紹介してみましょうか。

竹内さん・・・・・_e0022736_10425215.jpg

はい!記念すべきファーストCDですね。

欲望の街 by RIKI 

んで、続いて2枚目!
竹内さん・・・・・_e0022736_10441424.jpg


UNDERGROUND  by RIKI

これなんて、宇崎竜童が作詞してるんですよ。


そして3枚目。
竹内さん・・・・・_e0022736_10451468.jpg


仁義 ~JINGI~ by RIKI

これまた、においたつような渋い歌ですなあ。

そして、4枚目
竹内さん・・・・・_e0022736_1046861.jpg


終(つい)の道   by RIKI

このCDに入ってる C/W曲の「闇に吠えろ!」っていう曲は作詞・作曲が
なんと竹内 力 本人です。すげえ、、、等々作詞作曲までやっちゃったよ。


そして5枚目には・・・
竹内さん・・・・・_e0022736_10491869.jpg


欲望の街 カバーバージョン

ココから、少しだけ・・・???と思うことが・・・
何故か、ロックバージョンとか入ってるんです・・・

なんか、怪しい雰囲気になってきたなあ・・・と思っていたんですが・・

だって、この頃から、こんな表紙がでてきたり・・・・
竹内さん・・・・・_e0022736_10511335.jpg


あああ・・・・あの渋い 竹内 力 がぁ・・一体何があった?どうした?
と、心配しておったんですわ。えぇ。

そして、等々

竹内 力の双子の弟 「RIKI」登場!!
竹内さん・・・・・_e0022736_10522474.jpg


・・・・・・・・!!!!

た、竹内さん・・・・あなたに一体何があったとですか?
あの渋く、不器用な竹内 力は何処行ったとですか?
しかも、双子の弟だ!とか言い張っちゃって・・

つまり、これは・・コスプレ願望の表れですか?

あなたには双子の兄弟なんておらんですよね?

・・・・・・・・・・・・・やめて・・・・・・・・やめて 竹内さん・・・

ワシの中のあなたのイメージが・・・イメージが・・・・

どうも、アウトロー役の俳優さんってこういうことが好きみたいだね・・

そういえばかつて「ホタテマン」っていう人もいたなあ・・・
竹内さん・・・・・_e0022736_10575252.jpg

ね?安岡力也さん?
でも・・でも・・竹内力さんだけはこういうのして欲しくないなあ・・と。
by kawasaki_ninjya | 2007-10-25 11:01 | だらだら日記
<< 感動した・・・ 来てるねキテるね! >>