(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


感動した・・・
いやはや、感動ですよ。感動!
何をそんなに朝から興奮してるんだって?

いえね、カントクが~カントクがああああ。


ぴらふさんのブログを見ていたら、すごい記事が!!

なんと鈴木健二監督、ISDEにあの噂のスーパートレール WR250Rで参戦!とか。
e0022736_1065567.jpg


ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ドウイウコト?

本当にビックりですよ。

だって、国際大会にトレールで参戦しちゃうんですよ?

トレールモデルで。

なして、そんなあえて不利な条件で挑むのか・・・・って・・・

ひょっとして、WR250Rってそんなにすごい性能なんだろうか??

いやいやいや、結局トレールだし。

いろんな雑誌でもWR250RとWR250Fの比較とかやってるけれども、

「比較対象がレーサーというのがすごい!」程度しか書いて無いし。

結局はレースだけをみれば「WR250F」にはかなわないわけで・・

それを・・あえて・・国際大会にトレールで挑戦・・・・・すげえ・・

漢っす。マジ、漢っす。
・・・・・・・・・・・・・不覚にも涙したっす。

よし、こうなったら、ワシも挑んでやろうじゃないか!!

え?なにに挑むのか?

今週末の室蘭エンデューロに「サイケデリックカラーなKDX」で参戦じゃああああああ。
e0022736_1073399.jpg


あえて、GASGAS EC250では参戦しない方向で!!

それに、それに、目標と掲げるあの人もなんと今回はトレールのDT200WRで参戦って

いうじゃあないか!!!
e0022736_1075075.jpg


来たよ・・・来たね・・・・・・


よっしゃーーー!


まっつさん!旧型トレールバイクで存分に戦いましょう!!

たとえ最新のXR250や、KLXやセローに抜かされようとも。
熱い、熱いバトルをやりましょう!旧車で!!
e0022736_1081953.jpg


人間も旧型ですし、ちょうどいい!!

まあ、4時間も走りきれるか、、、人間も心配ですが・・・

マシンはもっと心配だったりしますが・・・・・・・

「お、おとっ!漢ならぁ~!!」(by 冬彦)

玉砕魂満開で挑みます。室蘭。


PS タダ タンニ ec250 ノ タイヤガカエナイダケダトイウノハ ヒミツダ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-26 10:13 | オートバイ
<< KDX・・・ 竹内さん・・・・・ >>