(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


KDX・・・
e0022736_20105066.jpg

e0022736_20105069.jpg

さて明日の室蘭エンデューロの為にKDXをいろいろといじってました。
まあ無駄だと思いつつ少しでも軽くするためにフロント周りを取り外し、まるで盗難車のような状態に・・・(^。^;)

さらにサスセッティングをイジル為にSOPへ・・
軽くエンデューロコースを走ってみましたが・・・
や、ヤバイ・・
なまら怖いし、全然走らねえ(T_T)
重いし・・・・
こりゃ・・・明日は一時間で終了コースだなあ・・(^。^;)
んでガチャガチャやってると「ブログ見てますよ~」と声をかけていただき・・
お名前を訊き忘れてしまいましたが・・・
しかし 嬉しいものですな
ブログの書き甲斐もあるというものです(^o^)/

さて、数週走ったら・・・
すでにKDXで参戦するのを後悔しております。

いや~ヤバイ(^。^;)
明日は遊びというより、精神修行になりそうですな。
すっかりやる気を無くしてうなだれております所に、なんと竜さんが登場!
YZ80でピュンピュン走っておりました。

いや~竜さん速いっすわ。
さすがです。
で、MXコースでREN君と一緒になってバトルしておりました。えぇ。
ちなみにREN君は確かまだ小学校に上がる前だったかと・・・
えぇえぇ、幼稚園児とバトルしていましたが、何か?
はあ・・・明日は激しくネタになる予感・・・・(´~`)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-27 20:10 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by at 2007-10-27 21:10 x
ninjyaさん、練習お疲れ様でした!!
僕が行った時には、かなりやられていたように見えましたが・・・
明日は、気合いで乗り切って下さいねー
頑張って下さい!!

そうだ~蓮は、小さいですが小学3年でした~(笑)
Commented by スピコン at 2007-10-27 21:17 x
わしらも修行に行きます。KDXですか、ピンクですか、そうですか。
Commented by ともしで at 2007-10-27 22:43 x
まじウケタ!!もう狙われてやがる!

スピコンさん いっちょ揉んでやって下さい。
Commented by Akky at 2007-10-27 23:36 x
そういえば、今年1回もSに行ってないなぁ~~~~
平和にしか行ってない・・・
久しぶりに、DT200WRにのろうかなぁ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-29 11:10
竜さん>
あ、Ren君はもう小学3年でしたか~。
いや、すんません。
でもRen君、確実に竜さんのDNAを引きついでますな。
あの、黙々と走る姿は、竜さんがもくもくとトライアルの練習をしてる
姿とだぶりました。

スピコン師匠>
いやはや、スピコン師匠・・あの時はどうもでございました。
駆け寄ってきてくれて、「ああ、本当は優しい人なんだなあ・・」と。
今まで「鬼」だ「悪魔」だと思っていてすみません・・

ともしー>
いや、狙われたのはまゆげさんでした。えぇ。
やられました。えけ。。

Akkyさn>
DT200WRは、トレールの中でも戦闘力ありますね。
本当に、レース仕様にするとWRよりも軽量というのが最高ですね。
<< いつものやつ 感動した・・・ >>