(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガンバレ!レディース!
たまには、爽やかなブログ記事を書きたい・・と。

ほら、いっつも、猫背な中年とか、筋肉ゴリラとか、ブルドックとか、

粘り腰とか、そんな話題ばっかでしょ?

そんな、コアでディープな話ばっかりだと・・・ね。

ギドギドのラーメンばかりは食べられないでしょ?

たまにはあっさりとした塩味ラーメンとかも食べたいでしょ?

と、言うことで、


さあ、皆様お待たせいたしました。

最近すっかりコアなファンが増えてきた ENKEIさん!

今回「セクシーショット」を!と思っていたんですが、、私の到着が遅れて

いいところは撮り逃したのですが、せっかくですんで、

中冷を見ていただいているオヤジ達の為にアップしますよ!

さあドーゾー!!
e0022736_10485327.jpg


さらに、モトパンを直しているアップ!です!
e0022736_10493494.jpg


そんなENKEIさんの走り!
e0022736_10501840.jpg


まーたやっちゃったよ・・・

でも、これで、またまたENKEIさんファンが増えますな。えぇ。

彼女のガッツは、本当に頭がさがる想いです。

なにせ4時間を一人休まず走りきっちゃうんだから!



次はやっぱり、この人!

モトバレーゼのビーナス フッキーさん!
e0022736_10514484.jpg

e0022736_10561790.jpg

フッキーさん、綺麗だし、走りはかっこいいし・・

そして、勝手にライバル宣言してるともしーに「受けてたちますよ!と伝えてください(ハァト)」

と言ってくれるカッコイイ素敵な女性であります。

えぇえぇ、、、すっかりファンになっております。ワタクシ・・

もちろんフッキーさんの走りは強烈ですよ~、ワシなんざ、ぶっちぎられますです・・・
e0022736_10523682.jpg



そして今回!特別に映像を入手した「モトバレーゼ」のマスコット!!

e0022736_10532415.jpg

きゃ、きゃわゆいーん・・・・(*´д`*)ハァハァ

レースが終わると、「私も走りたいん・・」とバイクにまたがって降りません。

ビーナスとマスコットの2ショット
e0022736_10571154.jpg


彼女(メスです)もエンデューロ会場に必ず来てますな。えぇ。

いやーそれにしても、もっともっとレディースが増えてくれるといいのになあ・・と。

エンデューロ会場が華やぐなあ・・・と。

まあ、フッキーさんには今回室蘭では軽くぶっちぎられたワケですが・・えぇ・・・

それでも、エンデューロ界繁栄の為に、もっともっとレディースの参加を!!

業界全体でもっと、レディース顧客の確保に努めたほうがいいよね。

こんなに楽しい競技なんだから。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-31 11:08 | オートバイ | Comments(16)
Commented by コタロ at 2007-10-31 12:17 x
目が逝ってるオサーンが㌧できました(笑)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070717/136076/
レディースライダー増加にむけて、こんな素晴らしいDVDとかも利用して啓蒙活動ですねww
Commented by nagase at 2007-10-31 12:54 x
爽やかというか、ただのエロ親父日記じゃないですか。

次の夕張はレディースクラスもあるみたいだし、盛り上がって欲しいですね。

ヒメマルさんのDVDサイト消えちゃったんですよね。
なかなかいい内容だったんで、記録として残しておいて欲しかったです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-31 13:10
コタロさん>
おお!早速㌧で来ましたか!
そうそう、ヒメマルさんのDVD良かったよね~。
あれに対向して、「走れ!猫背中年」とか作ろうか・・・・って・・売れねえ・・・

nagaseさん>
バレタ・・・(;´Д`)
爽やかなエロを目指しております。えぇ。
レディースクラスも、AとBくらいに分けて、ルートももっと簡単にすると、初心者レディースも参加しやすいような気がします。
はあ・・・なんだか走りたくなってきました・・・
Commented by ともしで at 2007-10-31 14:25 x
アナタ完全にエロ目的じゃないですか。やらすぎるじゃないですか。
もう一回脳内メーカーやってみて下さい。Hと貧と猫以外に何がありますか。

アナタ11PMの見すぎじゃないですか?
Commented by あ○の at 2007-10-31 14:26 x
コレは・・・レディースに参加を呼びかけるふうを装って、実は来ないようにしむけてる日記ですか?
「セ、セ、セクシーショット撮らせてよぉー」とENKEIさんに迫る姿がとても怖かったです。
Commented by ともC at 2007-10-31 14:37 x
ビーナスったら口元隠して カオ出しNGの風俗嬢みたいじゃないですか。


夕張レディースカップ ダート3200m 単勝一番人気 オッズ1、1
間違いなしだね。

だね。
Commented by コタロ at 2007-10-31 15:55 x
>顔出しNG
コーヒー噴いたwww
そして、ダートというより「障害レース」な希ガス。
Commented by Akky at 2007-10-31 17:11 x
やっぱり、エロ忍者?

あや○さんのいうとおり、参加を呼びかけてない気が・・・・・・・

するのは気のせいですよね?
そうですよね?

参加したらみんな忍者さんに狙われる訳で・・・・・
Commented by nagase at 2007-10-31 18:10 x
そうだね、夕張にレディースを集めるためには、
ninjyaさんにカメラ持ち込み禁止令を出さないとね。
Commented by ともC at 2007-10-31 19:12 x
いや nagaseさん カメラくらい持たせてやらんと あいつ夕張にデリヘル呼びますよ。

んで デリヘル嬢のスキ見て財布から金ぬきますよ。
Commented by nagase at 2007-10-31 20:45 x
そうか、やつはそんなにエロいのか。

ならば写真なんか撮ってる暇を与えないように、夕張は強制出場させて、万全のピット態勢をしいて余計なことをしないように監視せにゃならんね。
Commented by コタロ at 2007-10-31 21:19 x
∩( ´Α`)< nagase先生!後から猛烈に走って追いかける監視要員も必要だと思います!!
Commented by nagase at 2007-10-31 22:26 x
残念ながら、今の私には搭乗する戦闘機が無いのだ。
メインテナンスに出していたF-2Bが、今日名古屋で燃えてしまったのだ。(嘘)

しかし心配することはない。
コース中には彼をターゲットとして待ちかまえる猛者達ががウヨウヨしている。
もし、走りをサボってウエストバッグからカメラを取り出そうものなら、すかさず撃墜されるに違いない。

問題は、レース前後のパドック内だ。
彼の口車に乗せられてはいけない。
なにせ、首の骨が折れてると言い触らし、周りを油断させておいて、ちゃっかり木古内完走するようなやつだからな。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-10-31 23:14
あの~みなさん・・・
一体どんだけワタシはエロオヤジなんすか・・・(´Д`)
爽やかなエロを目指すとあれほど・・・・(´Д`)
ホラ、今回のセクシーショットだって、umiさんや寅次郎さんが泣いて頼むから、渋々アップしたんザマス・・(^。^;)
まあ・・・エロかろうが、爽やかだろうが、猫背な中年オッサンですから、誰もかれも無視されるわけで・・・・
人畜無害なエロですんで生温かく見守ってあげましょうよ・・・(´Д`)
このままですと・・・レース会場で「あっ中冷のエロオヤジが来た!追い返せ!」となってしまいますがな・・・・(´Д`)
Commented by ENKEI at 2007-11-01 20:16 x
こ、こんな日記が・・・( ゚Д゚)ポカーン
知らなかった・・・orz
毎日チェックしないと、本当に危険です・・・。

ヒメマルさんのDVD、室蘭に向かう時まゆげさんの車の中で見せていただきました。テンションあがりますね~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-01 23:01
ENKEIさん>
ひーっひっひっひ、そうさ、危険だぜえ・・
だからちゃんと毎日チェックしてくれよぅ。
そして、コメントに必ず書き込んでくだされ・・

ヒメマルさんには、来年のSUGO2DAYSか、フリーライドパーティに行けば会えると思うよ。
まゆげさんをそそのかして遠征じゃあああああ!
<< ENDURODAYSさんで・・・ 室蘭エンデューロを終えて・・・ >>