(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘密兵器!
うひ、うひひひひひひ。

最近すっかり動画に凝ってるninjyaです。こんにちわ。

エンデューロ会場に現れては、「うひゃひゃひゃひゃひゃ」と悪魔な笑い声とともに

決定的ネタを撮影しまくっているわけですが。

さて、今まで普通のビデオカメラで撮影をしていたわけですが、

「もっと臨場感のある動画が欲しい・・・・」

そう思っておりました。

そしたらば!

なんと 以前 「木古内オンボード映像」をわざわざ送っていただいた Tサンのご好意により

とうとう手に入れました。



その名も・・

アクションカム ATC2K!!
e0022736_953795.jpg


これをヘルメットやブーツに装着して、臨場感あふれる 「オンボード動画」が

撮れるわけですよ!!
e0022736_954241.jpg
e0022736_9541025.jpg


来年あたりに、 たとえば「夕張2DAYS ENDURO」とかに、

とっても速い人にお願いしてヘルメットに装着してもらい、

全日本の選手を追っかけ撮影!もできるなあ・・・と。

あと、お山アタックの際にも衝撃・笑撃映像なんかも撮れるなあ・・と。

なにせ、ヘルメットにつけてカメラ回しっぱなしにすれば、どんな瞬間でも

撮り逃し無し!ですから。

とか言いつつ・・・自分がネタになっちゃったり・・えぇ・・・

十分注意しながら、撮影を行いたいと思います。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-01 09:58 | オートバイ
<< 変態  ENDURODAYSさんで・・・ >>