(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


変態 
突然ですが、ワタクシ変態です。

えぇえぇ、つくづく自分は変態だ・・・と。

首ポキしてるのにも関わらず、木古内EDにでちゃったり・・・・

わざわざ室蘭までいって爪を剥がして、首の筋をおかしくしてきちゃったり・・

そんな酷い目にあってるのにも関わらず「ウヒウヒ」とニタニタ笑ってるんですから。

これはもう、完全に変態ですな。

しかも・・・・しかも・・・・

現在の状況>>

左足、親指の生爪剥がし。
転倒による、首の筋損傷
さらに、腰が・・・ぎっくり腰っぽい、鈍い痛み発生。

もう、シーズンも終了間近。

ここはゆっくり体を休養してあげて・・・・と。





普通ならば、、、、一般常識をもった、良い大人 であれば、休養でしょう。

業務に差し支えも少々出てますし。




しかし・・・・ワタクシ 変態であります。

変態ゆえに・・・・・・・・・





雪のちらつく、超どマディーであろう夕張XC最終戦についうっかり

申し込み完了

・・・・・・・・・・・・・どうしてこう・・ネタ体質なのでしょうか・・・・
e0022736_9245785.jpg


まったく・・・そんな自分に うっとり うんざりします。

まあ・・・まあね。

なにより、ともしーが出場するっていうのに、ワシだけ見てるってワケにはいかないしね。

しかも、ともしー、例のビーナスに挑むと奮起してるしね。

であれば、ともしーがビーナスにコテンパンにやられる姿を見届けて、

骨を拾ってやらないとね。うん。

ともしーとワシ、この変態コンビで 見事初雪舞う 夕張の地で 玉砕しようかと。
e0022736_943949.jpg
e0022736_9432018.jpg


と、言うことで、EDDAYS管理人さま、マキさま、norikoさま

この悲しき変態に ウソでも「黄色い声援」をおねげーしやす。

e0022736_9445897.jpg

e0022736_9451339.jpg


さすれば・・・・きっと 「ヨーシ!オジサンハリキッチャウゾー!」とばかりに、

きっと楽しいネタ光景を目撃することができるでしょう・・・・

↓ こんなのとか・・・・
e0022736_9494689.jpg

↓こんなのとか・・・・・
e0022736_952292.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-02 09:52 | オートバイ | Comments(13)
Commented by ジャニーともしで at 2007-11-02 10:40 x
YOU イケてるよ。
YOU やっちゃいなよ。

ME 昨日UFO見たよ。
Commented by 福田(フッキー) at 2007-11-02 11:11 x
こんにちは~!!
忍者さん怪我してもレースに出る根性さすがです!
私も見習いたい、、、、。
、、、ご報告しなくてはいけない事があります。
ともしーさんに受けてたつと言っておきながら私今回レースに
出れません~(涙)
室蘭での怪我が完治せず今シーズン断念する事になってしましました、、。
本当は出たい!!死ぬほど出たい!!!!!
ですが、来期の事を考えて今期終了します。(夕張にはピットで行きます)
ともしーさんには申し訳ないです!ごめんなさいっ!
夕張応援してます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-02 11:38
ともしー>
おい・・とっても残念なお知らせだよ・・・
君の目的のフッキーさん怪我のため、参戦を断念だよ・・
こうなりゃあ、あれだ!
目標は ファンクラス 1位を目指せ!!
やってくれよ!ともしーUFOなんか見て、現実逃避してる場合じゃNEeeeeeeeee!!!!!!!!

フッキーさん>
マ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、ママジっすか??
エエエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ

・・・・でも、怪我じゃあ、しょうがないですもんね。
無理して、もっと酷くなっちゃたら、来年乗れないですもんね。
でも・・でも・・・・フッキーさんが「出る!」っていうから、私も勇気を貰ったのにいぃぃぃぃぃぃぃぃ。(TOT)
・・・って・・違いますね・・私のは単なるどMというか、アホなだけですね。えぇ(^o^;)
でも、本当に、しっかりと直してくださいね。
病院にもいきました?ちゃんと行って直してくださいね。

ピットには来られるんですか。そうですか。
それじゃあ、レースそっちのけで「盗撮」に参りますです。えぇ。

Commented by umi at 2007-11-02 11:38 x
漢ですねぇ~

っていうより、変態ですね(*´Д`)=з

でも、そんなエロくて変態なninjyaさんが大好きです!
Commented by コタロ at 2007-11-02 11:40 x
怪我といいつつ爆走する。といういつもの作戦ですねwww

とりあえず、周回遅れにされないようにボクチンガンガル。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-02 11:41
umiさん>
umiさん、ありがとう(TOT)/
こんな変態な僕ちゃんを大好きって言ってくれて・・・
でもね・・・でも・・・・・
umiさんとまゆげさんと、まっつさんがこんな体にしたのヨ・・
こんなアタイにしちゃったの・・・ど変態に・・・
だから・・・こんなど変態なアタイを見捨てずに、そばにいてネ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-02 11:44
コタロさん>
いや、マジで今回のは(いや・・前回もそうだけど・・・)かなり痛い。
マジ、足指もありえない色をしてるし・・・うん。

でも、でもね、テンションが上がっちゃったら、もうどうにも止められないの・・うん・・・

で、いよいよ!っていうかとうとう!オレンジ対アカの対決ですな!
今回同じクラスだし!!
よっしゃー!コタロさん、マケネーゾ!!
Commented by ジャニーともしで at 2007-11-02 13:30 x
ビーナス
YOU 気にすんなよ。
YOU 輝いてるよ。
YOU ヌタ坂でME押すの手伝ってよ。

忍ちゃん
YOU ほっぺにごはん粒ついてるよ。

ME ついさっきツチノコ見たよ。
Commented by コタロ at 2007-11-02 14:36 x
返り討ちに遭うのが関の山ですが、打倒!手負いの忍者さん。
で、のんびり急いで走りますw

そして、同組スタートで最初からあっさり置いてかれるんでしょうなorz
Commented by 283 at 2007-11-03 11:51 x
うひひッ♪
きっとマディですよ~。押し入りますよ~~っ♪
(*´艸`)=3
Commented by nagase at 2007-11-03 12:05 x
私もピット要員で行くことになりました、現地ではよろしくー
Commented by スケテツ at 2007-11-03 20:29 x
ともしーさん、
今回の書き込みを見て、ME ファンになりました。
明日はよろしく!
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 17:52 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< ドイツのキーボードクラッシャー少年  秘密兵器! >>