(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日は・・・
e0022736_22402465.jpg

夕張最終戦です。
昨日から剥がれた爪から血が・・・(∋_∈)
う~む・・・夕張はきっと泥沼化してるから、せめて細菌感染しないように気をつけなきゃ・・・
っていうか、痛い・・
やバス!押しが入ったら痛くて押せねぇ・・・(´Д`)
まあ・・・なんていうか、このブログ効果かどうかしらんが、今回やたらとB1クラスが多い・・・
完走すれば入賞という甘い期待は見事に打ち砕かれ・・(´Д`)
きっと「あんな猫背な中年野郎でも入賞出来るなら俺も!」っていう人が増えたキガス・・・
はあ・・・(´~`)
まあ、順位にはこだわらず今の自分の最高の走りが出来るように・・・
頑張ります。
力まず肩の力を抜いてね。
ホラ・・中年は無理して怪我すると、治りは遅いし大変だからさ。
楽しく走って、今シーズンを終えよう。

足も首も痛いしね(∋_∈)
無理矢理参戦したので、楽しめるかどうか・・・

まあ、せいぜいネタを作って来ますよ(^。^;)
ハッハッハハッハッハハッハッハ・・・(^。^;)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-03 22:40 | だらだら日記
<< 夕張XC 最終戦 ~か、勝てな... ドイツのキーボードクラッシャー少年  >>