(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC最終戦を終えて・・
umiさんのブログでXCシリーズ年間ランキングがリンクされてました。

見てみると・・・やっぱりB-1クラス 1位は hataさん!

で・・ワシ・・B-1クラス・・・2位・・・・orz

思えば・・・昔・・エレクトーンコンクールでも2位だったような・・・

あああ・・・さらにさらに、絵画コンクールでも銀賞(2位)だったような・・

思い返すと、ワシの人生の中で一度も一位ってないキガス・・・・

もっとも、表彰されること自体少ないっすけれどもね。。。。えぇ・・・

でも・・・でも・・やはり、いつかはセカンドじゃなくて、「ファースト」になってみたい。

まあ、この冬は体つくりを本気でやろうかとおもっちょります。

2~3周でバテまくってるようじゃあ・・・ダメダメですしね。えぇ。

前回、紹介できなかった、スナップを紹介したりなんかして・・

まずは「モトバレーゼのビーナス・フッキーさんと2ショット!」
e0022736_1042420.jpg

にひひひ♪いーでしょ?いーでしょ?









まずはまゆげさーん!
e0022736_10205016.jpg

e0022736_1022624.jpg

e0022736_10223128.jpg

e0022736_10231519.jpg

e0022736_10234238.jpg

さすがマユゲブルドック!片足上げて・・・マーキングですか??
e0022736_1024476.jpg


次はスケテツさーん!
e0022736_10271735.jpg

e0022736_10273455.jpg

e0022736_10281344.jpg

ついうっかり神に祈ってるし・・
e0022736_10301038.jpg

e0022736_10311171.jpg


おひょ?ナカボーさん?
e0022736_1031445.jpg

漢押ししてますねえ!!
e0022736_10315614.jpg


お!スピコン師匠!!
e0022736_10324432.jpg

師匠・・やっぱ粘り腰ですねえ・・
e0022736_10333339.jpg

凛々しい立ち姿の師匠!
e0022736_10345726.jpg

そして・・夕張の泥をたっぷりと○ンツ沁み込ませた師匠・・・(シミはドロですよ?泥!・・多分・・)
e0022736_1259391.jpg

(一部クレームが出てしまいましたので、モザイク処理させていただきます)

んで、今回、EDDAYS管理人から貰ったデータの中にumiさんが無い・・と思ったら!!
なんとこんな写真が・・・
umiさんのセクシーショット!!
e0022736_10371140.jpg
e0022736_10372575.jpg


あははは、おっさんのセクシーショットがあっても、いまいちですねえ・・・

やっぱり最後は華麗なレディースの写真を・・
e0022736_10502019.jpg

そうだ!お仲間に(旦那様?)ワシ、ガソリンのジョッキと、計量カップをお借りしました!
なんとワシ、混合ガソリン用のミキシングタンクを忘れて・・急遽お借りしたのです
その節は大変ありがとうございました!!

ガッツあるれるENKEIさん!
e0022736_10531047.jpg

e0022736_10534422.jpg

来年はきっとマシーンもレーサーに変えて、やってくれると思っております。
きっとレディーストップを取ってくれるでしょう!!

そしてとりはやっぱり、夕張XCのマスコット!「諭吉」!
e0022736_10551960.jpg

諭吉はめっさ可愛いっすよ~。人懐っこいし。


皆さん!また来年夕張XCでお会いしましょうね!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-06 10:38 | オートバイ
<< 夕張XC 最終戦 もう一つの戦... 夕張XC 最終戦 ~か、勝てな... >>