(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早くも来年の予定
もうすぐ北海道はシーズンオフとなってしまいます。

しばらくは土の上では走れません。

といいつつ雪の上でも走るけど・・・

しかも似合い過ぎるカブで・・・
e0022736_10363412.jpg


ですんで、来年の構想を・・

レースは 春の木古内に参戦。

そして、B-1クラス入賞を目指します。

んで、その後は、みっちり基礎練習を・・・と。

もし日高と夕張2DAYSが開催されるなら、撮影部隊として、参加したいなあ。

でも、日高も、夕張2DAYSもコースが広大だから、数名撮影部隊が必要となるし・・

ビデオカメラ持参で参加してくれる方を募集します!!

多分、ワシ自身がレース参戦できるのは木古内以降、秋口からかな?

なにぶん、レース活動資金が・・・・orz
当然夕張XCシリーズ戦も参戦したいんですが・・・・全戦は無理かと・・・

で、初戦は見学コースで!

見学・・・・っていうか、ビデオを持ってコース内を撮影。

ついでに、ヘルメットカムをつけて走行撮影なんかもしたい・・


あと、最大の課題である「モトクロスコースにて練習」も!

こちらは当面SOPでの練習になるかな?(無料だし・・・・←ここ重要!)

ちょっと考えただけでやりたいことが一杯!!

うーむ時間が・・・足りるかしらん・・・・

っていうか・・体もつかしらん・・・

猫背中年の老体にムチを打って、さらに飛躍する年にしたいなあ・・・と。


ところで!!

ようやく 「ガルルカップ最終戦 DVD」 完成しました!!!
e0022736_1036534.jpg


う~、毎夜毎夜、布団の中で頑張って編集してきましたが、ようやく完成。

昨日なんか、うつぶせ姿勢でずっと編集してたもんで、首が変にこってしまって・・・

四十肩の状態です。

しかも、、、ようやく編集終了して 「さあ!DVDに焼こう!」とおもったら・・・

DVDメディアが無えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!
e0022736_1037910.jpg


買わなきゃ!と思っても・・・

サイフに金がNEeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
e0022736_10373286.jpg


この調子ですと、来月の給料日以降でないと配布できない悪寒・・・

でも、頑張っていたレディースにだけでも配りたい・・・・・

あああ・・・本気で宝くじでも当たらないかしらん・・・・
e0022736_10381587.jpg


こんなに金ねーとさ・・来年のレース活動にも打撃が・・・


あ!そうだ!会社に 某メーカー様からいただいたサンプルメディアがあったな!

それで、焼くか。


ですんで、もうちょっと待っててね~。

(・・・・って・・そんなに需要もないか・・・あははは・・・)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-08 10:43 | オートバイ
<< 中年の冷や水 合同大忘年会! 夕張XC 最終戦 もう一つの戦... >>