(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中年の冷や水 合同大忘年会!
今年のシーズンもあとほんの少し!

っていうか、終了間近ですけれども、

今年は沢山の素晴らしい人たちと出会えて、最高なシーズンとなりました。

で、せっかく知り合えた方々と、さらに親睦を深めるべく、

中年の冷や水 忘年会を やりたいと思っております。

中年の冷や水!ってことで、ジャンル、ショップの枠を超えた忘年会をやりたいんです。

もちろん地域をも凌駕して。

今のところ、mixiのオフ会と合同企画で進めていこうと思っております。
e0022736_945122.jpg


日ごろの鬱憤や、今年一年のレース活動のこと、なんかをワイワイと

楽しく話しながら飲みませんか??

会場として候補に挙がっているのは 

「信田流 焼鳥道場 」さんでやろうかと。
e0022736_9361110.jpg

ココの大将は大のOFF好きで、店でも、エンデューロDVDが流れているとか・・

どMな集まりには最適かと。

で、日程ですが 12月に入ってしまうと、皆さん忙しくなるでしょうから、

ちょっと早い11月中にやろうかとおもっております。

候補日としては、 24日を考えておりますがいかがでしょうか?

なぜ24日なのか? 

旭川のまゆげさんやENKEIさんも連休の方がいいでしょうし、

もし、他の地方の方も来られるにしても都合がいいような気がしますし。

そして、なにより!!

25日は 千歳HOPで WR250Rの試乗会もありますし!!
e0022736_9395524.jpg

地方からの参加の方は24日で宴会で盛り上がり、25日は千歳で試乗会!という

スバラシー流れで。

そして、みんなで試乗会会場で吐きまくる・・・と。
e0022736_9453087.jpg


こんな感じの企画を現在 伝説のEDライダー コタロさんと話しております。

盛り上がればそのまま二次会で、私の替え歌「シングルトレイル」の熱唱を聞けます。

っていうか、聞け!
e0022736_9454675.jpg


で、若い盛りの人はそのまま、ススキノ 南6西5近辺に消えていただいても・・・えぇ
e0022736_9425677.jpg



皆さん!是非 参加意思とご意見をコメントしてください!!

(でないと、企画倒れ・・もしくは私とともしーと、EDDAYS管理人の三人だけの

寂しい忘年会になってまう・・・orz)

e0022736_9461673.jpg


みんなで盛り上げましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-09 09:53 | オートバイ | Comments(18)
Commented by akky at 2007-11-09 10:20 x
楽しそうですね!
次の日仕事だけど、いきたいなぁ~
Commented at 2007-11-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロ at 2007-11-09 11:22 x
謹んでエントリーさせて戴きますw
Commented by chima at 2007-11-09 12:00 x
なんか、これを読む限り凄そうな忘年会・・・。
盛り上がるのは楽しいですし、素敵な企画ですね。
力の限り飲んで騒ぐって感じでしょうか。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-09 13:02
akkyさん>
ガンガン盛り上げていきましょーーー!

umiさん>
もっちろん!遠方から来てくれる人の為に、日程をかんがえてるんですから!
Aライダーで入賞する秘訣を教えてください!!

コタロさん>
っていうか、コタロサンも幹事ですし!!
協力よろしくです!!

Chimaさん>
おっと、Chimaさん!Chimaさんも参加ですよ~!
是非是非参加でお願いします。
Commented by 大将@焼鳥道場 at 2007-11-09 13:02 x
うはぁ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
是非是非お待ちしちょります!なんなら貸切りで!( ̄▽ ̄)
できたら予約を早めに入れて頂けると助かります!
目一杯、力一杯頑張りますので!ヾ(@^▽^@)ノ
Commented at 2007-11-09 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやの at 2007-11-09 13:45 x
えっ、なんでわたしは既に参加ってことに??(´Д`)
Commented by 姉さん at 2007-11-09 14:02 x
参加させてください♪
騒いで厄落としだー(笑)
Commented by ともC at 2007-11-09 15:17 x
ねぇ忍ちゃん あの人は?あの人。 分かるよね ね?

呼んでみてよ。

松葉杖でも入れるお店ですか?
肩に腕まわして写真撮るスペースありますか?
Commented by yoshi at 2007-11-09 15:20 x
楽しそうですね!
マディーな飲み会でしょうか?
参加したいです。!
p.s.ガリュリュカップのDVDほしいなぁ…レディース優先で構いませんが…
Commented by 283 at 2007-11-09 19:41 x
そこって何人入れるんですか?
…いや、あくまでも参考までに♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-09 19:43
大将@焼鳥道場さん>
すんません!お世話になります!
後ほど、宴会のプランについてご相談をさせてくださいまし。
人数が確定次第連絡を・・・・
あ、でもその前に、予約しておいたほうがいいすよね。
でも人数が確定しないとな~とか。
ともかく、よろしくお願いいたします!!

あやのっち>
なにーーー!アンタ何言っちゃってるの?当然やん!
君がいないと始まらないよ。

姉さん>
そうですとも!厄落としです。幸い厄を写す相手は沢山いますし・・
ひっひっひ。

ともしー>
び、ビーナスかい?ビーナスなのかい?
ビーナス・・来てくれればうれしいんだけどなあ・・・

yoshiさん>
マディーな飲み会ではなくて、どMな飲み会ですよ(笑)
っていうか、多分耐久になる悪寒・・・・
ともかく参加よろしくです!
そーだ!飲み会参加の特典として、ガルルカップDVD、夕張2DAYSDVDのプレゼントってのはどうですか?
Commented by ハーシー at 2007-11-09 21:20 x
人見知りA級ですが、参加したいなぁ~。
Commented by sasaki at 2007-11-09 21:42 x
めちゃめちゃあ行きたい!!ほんと・・・(涙)

25日の試乗会も微妙なんで・・・

ああ〜い〜き〜た〜い〜  でも無理なんですよ・・・仕事柄
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-09 21:53
283さん>
是非、来年のAA昇格の抱負を忘年会で語って下さい!
是非参加してくださいよ~

ハーシーさん>
お!ぜひ参加してください。
人見知りなんて大丈夫ですよ。
だって、みーんなどMですから!!

sasakiさん>
ほら、仕事は、、、なるべく早めに終えて・・とか。
なんとか参戦してほしいです。忘年会に。
じっくりと話もしてみたいですし。
Commented by コタロ at 2007-11-10 15:10 x
えーとですね、勝手に先走ってエントリーフォームを用意しました。
http://www.utage.org/enkai/
宴会コードに
hokkaido-ed
と入力してエントリーしてくださいまし<m(__)m>
Commented by 親方 at 2007-11-10 21:55 x
なぬ?忘年会?
行く・・・



行けない・・・


遠過ぎです・・・



皆さんで吐きまくって下さい
俺もその日は忘年会なので遠い地で吐きまくります!
<< 夕張の泥は高かった・・・ 早くも来年の予定 >>