(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪が・・・
なんと、札幌にもとうとう雪が降ってしまった・・・

再来週は あの WR250Rの試乗会があるというのに・・・

このままだと雪上 試乗会・・という恐ろしい結果に・・

そして、ついうっかり 試乗車で激しく転倒しちゃったりなんかして、

「いやー、すんません・・」とYAMAHAの人に謝ったら、

ヤマハ販売の人がにっこにこ笑いながら「いえいえ、大丈夫ですよ。

ただ ここに 印を押してもらえれば!」 

と、販売契約書なんかをさり気なくだしてきたりして・・・
e0022736_13142842.gif


うっひゃーーーーーー!怖ーーーーーーーー!!


そ、そんなことになったら、もう、そらもう、借金まみれで・・

どこまでも落ちていくアタイ・・・

e0022736_13153254.gif



そんなことになったら・・・なったら・・・もう 体を売るしか・・えぇ・・

って!中年のおっさんが体を売るといったら、臓器売買しかなくなりますな。

腎臓 一個 いくらかなあ・・とか。

角膜って高いのかなあ・・とか。

お、恐ろしい。

でも、発展途上の国では、そういう臓器売買が横行してるらしいから・・・

同じ地球に生まれた人類としては、悲しい限り・・

んで、昨日コンビニで買い物した際に、募金箱におつりを募金してきました。

226円のおつりのうち、26円だけ・・・・・

200円入れろよ!って話ですが・・・

これを入れちゃうと、、、、私も困っちゃうんで・・えぇ・・・
e0022736_14271263.jpg


貧しさだけは 発展途上国の 人々の気持ちが解る という変な一体感を感じつつ・・

今日もじっと手を見るわけです。 えぇ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-15 13:25 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by 灸KX at 2007-11-15 14:02 x
うけけけけ、その前に売れる物があるじゃないですかー
売っても売っても無くならない物が、、





日夜苦労して ためにためた盗撮写真、動画の数々のDVD!!


私もWRRの試乗会行く予定ですので全部壊さないでね はあと
Commented by nagase at 2007-11-15 15:47 x
今回の試乗会は、メーカー直では無くて、北海道の販売店にある売り物を試乗車として提供して開催されるんです。だから、メーカーのサイトでも別扱いですね。
たぶん、販売店のやさしいおじさま達がいっぱい待ちかまえていると思うので、傷付けても許してくれると思いますよ。きっと。
ハート様のように。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-16 10:15
灸KX さん>
おおお、そうでした!そうでした!
かなりなコレクションがたっぷりと・・・
んじゃあ、裏で売りますかね・・そうですね・・へっへっへ・・

nagaseさん>
ギャーーー!ひょっとして○村商会さんとか、○ピード商会さんとかですか?
よけい怖いっす・・ヤバイっす・・・
<< とっても気になる・・ NEKOZEリーマンの憂鬱・・ 1 >>