(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とっても気になる・・
最近、なにげに、周りで乗る人が増えてるんですよ・・

え?なにがって?

それは、ほら、青い悪魔ですよ。

青い悪魔なモトクロッサー YZ 2ストロークマシーンです。

e0022736_9105026.jpg


ダニーさんも、CRF-Rから、YZ250に乗り換え・・・

ぴらふさんもWR250Fをもちつつ、YZ250を購入・・・

T岡兄いも、YZ250FからYZ125に乗り換え・・・

ね?なんだか、だんだん、周りに 変態 2STクレージーが増えてきてるでしょ?

で、先日、T岡兄いのYZ125乗せてもらったんですよ。

これが・・・モーサイコーーーー!!!

いっやーーー125って事でピーキーか?とか思っていたけど、

軽いし、パワーだって、そこそこトルクもあって乗りやすいし、

パワー感だって、ありまくり。

なにより、コーナーが面白い!全然転ぶ気がしない・・(気がしないだけ)

借り物なんで、あまり無理なコーナリングはしなかったけれども、

少なくとも、サイテルさんが吹っ飛んだ場所だって、アクセル満開で突っ込んでいけます。

モトクロッサーって面白い!面白いね。本当に。

さすがにYZ250は怒涛のパワーだとおもうんで、そこまで変態にはなれないけれども、

練習用にYZ125が欲しくなってきた・・・マジで・・・

といっても、まあ、金はないわけですけれども・・・・・・えぇ・・・

でもでも、GPZ900Rと、KDX250SRをヤフオクでうっぱらい、

お年玉をプラスすると中古のYZ125買えないかな~とか・・妄想してみる。

まあ、購入までには、沢山の壁を越えなければならないけれども・・・・妄想だけなら・・
e0022736_9261615.jpg


しまったなーー、前回のYYカップの時に試乗しておくんだった・・・

YZシリーズ・・・orz

・・・・・・・いやーーー・・・買っちゃうか?・・・買っちゃおうかな??

後先考えずに・・・(;´Д`)ハァハァ
e0022736_9282999.jpg


そして、自他共に認める どMでど変態になろうかしらん・・・・

とりあえず、来シーズンにダニー先生に頼み込んで、YZ250に乗せてもらって考えよう・・

へへ・・・へへへっへ・・・へへへっへへぇぇぇぇぇ・・・

ひっひっひいひいいいいいい!(基地外なワシなのでした・・・・)

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-16 09:38 | オートバイ | Comments(19)
Commented by akky at 2007-11-16 09:49 x
中古で青い悪魔じゃなかったら買えるのではないでしょうか?
白い悪魔あたり
シートはピンクだったりすると思いますが
Commented by nagase at 2007-11-16 10:54 x
黄色い悪魔ならいっぱいあるぜよ。
程度気にしなければみかんちゃんとか、グリーンの100とか。
どれがお好み。
Commented by 灸KX at 2007-11-16 12:42 x
WRRの試乗会の誓約書の下の方には、ソフトバンクの公告の
ように私には読めないような小さい字で「転倒した場合には甲は
本試乗車の購入の意思があるとみなす」とか、記載されてたりして
自動的にめでたくWRRオーナーに!!

さらにYZの購入の為にGPZを売り、ハンドルネームは
kawasaki_ninjya からtousatu_ninjya に改名ですね
Blue_Eros とか
みなさん よいネーム無いですか?
Commented by ぴらふ at 2007-11-16 12:55 x
YZ250乗った後にEC250乗ると、
 マ イ ル ド で 楽 チ ン ! !
とか思っちゃいました・・・

いかん・・・こんなはずでは・・・
Commented by コタロ at 2007-11-16 13:13 x
某氏のアルミCR125はもう売れちゃったのかなぁ・・・
Commented by ともC at 2007-11-16 15:34 x
サイテルさんが吹っ飛んだ・・・って あの子の話しもうしないで。

ビックリしたよ。
あの帰りに サイテル君みんなに何か言うことないの~ って優しく聞いたら 別に って沢尻エリカばりのふてぶてしい態度とられたの。
エッ?って聞き返したら んー豚汁ちょっとしょっぱかったなー って捨てゼリフ吐き捨ててジョージアの空き缶を 燃えるゴミ って書いたごみ箱に捨ててたよ。

もうビックリして耳でっかくなっちゃったよ。
ホントだよ。
Commented by おっくー at 2007-11-16 16:54 x
買うよーGPZ いくらでてばなします?
Commented by スケテツ at 2007-11-16 16:55 x
以前ムッシュが持っていたYZ250に乗せてもらったことがあるんですが、「タイヤにガムテープ付いてます?」というくらいの異様な接地感に驚きました。アレがカートリッジサスのグリップ感なんでしょうか。ホント、コーナーで滑る気がしないんですよね。
でも速いマシンと疲れないマシンはこれまた別なんですよねえ。
浮気はいけません、セニョリータ一本槍でぜひ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-16 18:41
akkyさん>
出来れば青い悪魔がいいなあ・・・ピンクは・・もうこりごり・・

nagaseさん>
黄色い悪魔・・ですか・・・
一度乗らせてください~。黄色い悪魔に!

灸KXさん>
お、チームグリーンな灸KX さんキターーー。
WR-R・・・よく考えてみると、中途半端になりそうですよね。
やっぱ、漢は黙ってモトクロッサーですかね。

ぴらふさん>
EC250をらくちんと感じてしまうくらい変態度があがってるんですね・・
おおお・・・恐ろしい・・
もはや、引き返せない体に・・

コタロさん>
もう売れたんじゃないかしらん・・・

ともしー>
サイテルさん・・・きっとあれだよ。来年ともしーガッキンガッキンに
やられるぜぃ・・サイテルさん、なまら速いんだから・・・
でも体力ないけど・・・

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-16 18:41
おっくーさん>
ていうか、そんなの買ってないで、オフ車買いましょうよ!!
来年一緒に木古内でましょうよ!!

スケテツさん>
そうそう!そうなんです!あの抜群な接地感!
全然すべる気がしないんですよね・・あれって、サスの性能なんですね。
セニョリータは・・ちょっとパワーをもてあまし気味・・
手ごわいスペイン娘ですぅ・・・
Commented by 灸KX at 2007-11-16 19:44 x
赤い悪魔も 青い悪魔も 黄色い悪魔も 緑色悪魔も
柿色悪魔も従える

黒い悪魔はどうでしょう 逝っちゃって下さい
http://dirtbike.off-road.com/dirtbike/article/articleDetail.jsp?id=332426

一度でいいからまじかで見たいです
Commented by T岡 at 2007-11-16 20:41 x
ありゃりゃ、乗せたのは間違いだった?f^_^;
ニンジャさんの性格なら、欲しくなるとは思ってましたが、、、
S川みたいな、サンドも◎でっせ!(悪魔の囁き?)
Commented by ハーシー at 2007-11-16 21:18 x
バイクを売ると後で寂しくなるから、買い増し買い増しでGOです。でも乗る人一人なので、どれか痛んで反省するんですよね。
Commented by ぴらふ at 2007-11-16 23:15 x
マジメな話をすると、バイク買ったせいで出るレースを
減らすのはどうだろう、と思います。
まずはレースや遊びの資金を確保するのが先決ですよ!!
^^^^^^^^^^^^^^^おまえがいうな

というわけで、食事を減らすことにしました。
今年度中に10Kg減らします。
後悔はしていません。えぇ。
Commented by nagase at 2007-11-17 18:01 x
黄色い悪魔、完全復活しました。
ということで明日はSOPで逝ってもらいます。
降雪でも決行です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-17 18:35
灸KXさん>
700ccとか意味がわからないっすけれども、乗ってみたいっすね・・
一度だけでも・・・

T岡兄い>
いやー、マジ感動しましたよ。YZ。
多分来年当たり・・ひょっとしたら、SOPあたりでYZに乗ってるかも・・なんて・・

ハーシーさん>
いや、どうせ、乗らないし・・オンのバイクは・・・
乗らないなら、売っちゃえ!みたいな・・えぇ。

ぴらふさん>
うーん、そこが悩みどころですよね~。
勢いに任せて買ってしまうと・・後が・・・レースが・・
うーん・・食事は、すでに極限まで抑えてますんで、これ以上は無理かと・・断食になっちゃうかと・・えぇ・・

nagaseさん>
黄色い悪魔完全復活おめでとうございます!!
しかし・・残念ながら・・私、現在風邪中でございます。。。
今日もうっかり会社休んでしまいました・・・
ざ、残念でしょうがありません・・・
Commented by nagase at 2007-11-17 18:49 x
大丈夫です。
風邪なんか一汗かいて風呂入って一杯やって寝れば治ります。
今日アリババで人に移してきただろうから、もう治ってるかも。
Commented by nagase at 2007-11-17 20:32 x
と思ったけど、雨降ってきましたね。
天気予報見たら明日は雪、気温0℃。
お家で温かくして寝ていてください。
Commented by sasaki at 2007-11-17 21:49 x
僕のお勧めはH社の赤い悪魔・・・もちろん250

Y社も良いけど、赤いのが絶妙な感じです。
非常にお勧め! 2サイクル250は楽しいですよ~(全開時)
<< 何故・・・・・? 雪が・・・ >>