(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何故・・・・・?
今日は、ワシ、風邪で会社を休んでしまいました。

しかし、まあ、寝てるほどではないので、アリババさんにて最新PCのセットアップを・・

これは、前回夕張XCに参戦した時に、リアタイヤ代とバーターした作業なんで、

精一杯作業しておりました。

で、大体作業が終わり・・気がつくと・・

ENDURODAYS管理人が講師となって、PC勉強会が始まりました・・
e0022736_18431543.jpg

まあ、おじさま方はPCが苦手ですし・・

一生懸命EDDAYS管理人が先生として、頭の固いおじさま方に説明・・

なにやら、難航してるみないですぜ。

理解が・・・ひっひっひ。

でも、ENDURODAYS管理人の新たな才能!

なんと アクセスがわかる!んですわ。

ACCESSって難しくて・・・ENDURODAYS管理人・・会社の経理にゃあもったいないぜ。

開発やったほうがいいんでない?とか。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-17 18:43 | オートバイ
<< ひょっとしたら ノロわれた?? とっても気になる・・ >>