(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひょっとしたら ノロわれた??
いやーー、土曜日の夜から、酷い目にあっておりました。


すっごい、寒気に襲われて、そしてその次には、

猛烈な吐き気と腹下りで、大変なことに・・・

ほぼ一晩中苦しんで、日曜の朝から猛熱・・・

体中激痛で「マジ死ぬんじゃあ?」って思いましたよ。

結局日曜はほとんど寝てて、記憶もあいまいなほど・・・・


で、月曜・・・どうしても抜けられない仕事があり、無理やり会社に出てきまして・・

嫌な汗が流れております・・・

また、こんなときに限って仕事って忙しかったり・・・

で、ちょっと「普通の風邪しちゃあ変だな?」と思って症状で検索すると・・・

なんか「 ノロ ウイルス」 っぽい・・・

e0022736_1542213.jpg

えええええ?オイラ ノロわれたの?

数日前から風邪はひいていたから、そこにプラス ノロさんにヤラれたの?

ひでえ・・・ひでえよ・・・こんな中年のオヤジを狙うなよ・・マジで・・・

何処で感染したんだろ??っていうか、病院だな・・きっと。

医者も、「今、風邪とインフルエンザと、ノロウイルスが流行ってる」っていってた・・

おいおいおい~、病気を治しにいって、病原菌もらってどうするよ・・オレ・・

風邪で抵抗力おちてるもんね・・ほんと・・・・一発だったね・・

それにしても、酷いよ・・・ノロは・・・

トイレに座った状態で、バケツを抱えなきゃならないのよ?マジで・・・・

皆様、、、くれぐれもノロわれませんように・・・えぇ・・


ワタクシ・・ホンゾツ ソウタイサセテイタダキマス・・・シニマス・・コノママジャア・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-19 15:45 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by nagase at 2007-11-19 18:03 x
ninjyaさん大変ですね。
知り合いのお子様も、病院でノロウイルスもらってきて、ついにはお父さんも感染という事態に。
急に冷え込んできたから、これ以上悪化させないように、養生してください。
Commented by スケテツ at 2007-11-19 18:27 x
ninjaさん、おめでとうございます。
あなたは立派なノロウイルスキャリアです。
でもご安心をノロウイルスはとってもポピュラーな常在菌です。
3日ものた打ち回れば必ず快方に向かいます。
ちなみにいいこと教えてあげます。
ノロウイルスの感染力は強力です。ninjaさんの体から出た物に触れた人はほぼ間違いなく、ノロウイルスの感染症状を発症します。
ninjaさん、日頃の復讐のチャンスです、笑
ninjaノロウイルス被爆の恐れの無い北の地より、一日も早いご回復をお祈りいたしております。

>トイレに座った状態で、バケツを抱えなきゃならないのよ
Commented by ともしで at 2007-11-19 18:44 x
とりあえずイヌと結婚するしかないべ。
Commented by さと兄 at 2007-11-19 20:16 x
ともしでさんのコメに爆です。
なんせこれからの季節からが、ノロちゃんの大活躍シーズン(汗)
僕も他人事では無いです。もし感染したら、会社には出勤できません(ToT)
ウチ食品会社なので(^o^;)
Commented by ともC at 2007-11-19 23:06 x
さと兄さん
とりあえずラベル貼り替えるしかないべ。
Commented by 灸KX at 2007-11-20 01:17 x
一日も早いご冥福をお祈り致しております。

えっ ネタでないの!!

無理しないで早く良くなってくださいね
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-20 09:08
nagase師匠>
いやー、今回の風邪はほんとに悪性っす。
まあ、風邪プラス、余計なウイルスまで入ってきちゃったんで・・・
あああああ、もう、熱が下がらないっす!!

スケテツさん>
ひっひっひ、、、そうなりますと、私の体から出た物を乾燥させて、粉末にし、来シーズンのAライダーの方々へ送りつけて・・
みーんな、体調不良で、いつのまにか、私が上へ・・にひひひひ。
い、いけませんね、そんな妄想は・・orz

ともしー>
そういえば、君のところにかわゆいイヌがいたな・・
仕事はかどってるかい?

さと兄さん>
食品業界だと、本当に大変そうですよね~。
といいつつ、昨日私は、ほぼ半日、感染症センターに入り浸っていたわけですが・・えぇ・・
とってもヤバイ感染症の病原菌見本が保管されてる場所です。えぇ
バイオハザードレベル3とかの奴です・・えぇ・・

灸KX さん
ネタじゃ、ないっす。マジっす。
マジで、猛烈な噴霧を・・してたっす
今週末までにはなんとしても直すっす!!
Commented by umi at 2007-11-20 13:01 x
うちの職場の女の子もノロウイルスに感染して休みました…\(゜□゜)/

流行ってるんですね…
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-20 13:35
umiさん>
いやー、umiさんも気をつけてくださいね。本当に、強力ですから、ノロちゃんは・・
今週末、楽しみにしてますよ~!!
<< 中冷 大忘年会  何故・・・・・? >>