(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中冷 大忘年会 
さて、中年の冷や水 & mixi 合同大忘年会 ですが、

なんと人数が 総計 29名!という大入りに!

いやー、ありがとうございます。

んで、場所は前回アナウンスしたとおり

日時 11月 24日 PM7:00スタート PM10:00迄。

信田流 焼鳥道場さん
札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル2F(F45ビル西隣り)
011-271-2242

会費 お一人様 ¥4.000- 

デございます。

3時間飲み放題をつけていただきましたので、散々飲み食いいたしましょう!

しかも、貸切!にしてもらいました。

ですんで、オフロード馬鹿、エンデューロ馬鹿ばかりの狂宴が催されるかと・・えぇ。

その後、二次会も予定しております。(こちらはコタロさんが手配を進めてくれてます。)

飲み足りない!とか、話足りない!って方は是非そちらも参加を!!!

っていうか、きっと全員参加でしょ?二次会までは・・・えぇ・・

それがエンデューロ人としてのマナー!(ってうそですよ。)

いやー、楽しみになってきました。

皆さん、体調をしっかりと整えておきましょうね。
e0022736_1349596.jpg


私みたく・・風邪やら、ウイルスやらに直前になってやられないでくださいね。
e0022736_13501312.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-20 13:54 | だらだら日記
<< ガルルカップ 最終戦のDVD  ひょっとしたら ノロわれた?? >>