(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、明日は!!
いよいよ明日!皆様おまちかねの大忘年会ですな

みんな、ばっくり飲んで語って、楽しみましょう。

えーっと、看護師の方もいらっしゃるので、たとえ倒れてもOK!

すぐさま病院へ送ってくれると思います。

MIXIの方々との合同ですんで、ガルル組の人と、夕張組の人と

たっぷり情報交換しましょう。

しかも、夕張XC、夕張2DAYSENDUROの主催である

競技監督が来てくれます!

たっぷりと、いろいろな話を伺いましょう。

夕張XCのベテランの方もいらっしゃいますんで、

たとえば 「まゆげさん」とか
e0022736_12163727.jpg

UMIさんとか、
e0022736_12165056.jpg

まっつさんとか。
e0022736_12165921.jpg


きますんで、来年夕張に出たいって人は、ぜひ話を聞いてみましょう!

で、わたしにはムリ!って人には、
夕張経験の浅いワシとか、
ENKEIさんとか、
e0022736_12174931.jpg


れっどさんとか、
e0022736_1218081.jpg

コタロさんとか、
e0022736_12181277.jpg

yoshiさんとか
e0022736_12182991.jpg

コバケンさんとか
e0022736_12202230.jpg


が、優しく初参戦の心得をお話いたします。。

てな、わけで、みなさん楽しく盛り上がりましょう!

ひょっとするとまゆげさんから、スペシャルな景品があるやもしれません・・・

そちらもおたのしみに!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-23 12:22 | オートバイ
<< 中年の冷や水 合同大忘年会!終了 日々徒然 >>