(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中年の冷や水 合同大忘年会!終了
一部 マシントラブルを起こした方もいらっしゃいましたが・・・

なんとか、中年の冷や水忘年会(ススキノ耐久エンデューロ)は無事終了。

信田流 焼鳥道場@大将さん、本当にお世話になりました。





大将からは「26席が限度ですよ!」といわれていたにも関わらず・・

気がつくとなんと総勢 31名の大所帯

はははははは、まさに、ギュウギュウのすし詰め状態!

しかし・・逆に、このすし詰め状態で初対面同士でも、あっという間に、緊張感など

無くなって打ち解けられた感じで。

逆に良かったかな?なんて・・。

今回はなんと!夕張XC 、 夕張2DAYSエンデューロの主催者である

競技監督さんが参戦してくました。

そして、北海道でタダ一人の国際A級のトライアルライダー 「竜さん」も

参加してくれました!!
e0022736_10212082.jpg


ともあれ、肩と肩が触れ合うどころか、密着するほどの混雑・・・
e0022736_10244137.jpg

一度席を立つと、二度と戻れません・・・

最後の方は、ほとんど立ち飲みの状態に・・・
でもそれはそれで、非常に新鮮で楽しかったっす。

で、無事第一ラウンドの 3時間を走りきり、 第二ラウンドへ・・

カラオケボックス突入!!
第二ラウンドに入ると、そらもう、皆さん酒も進んでますんで、ぶちきれ状態・・
e0022736_10264977.jpg

裸になって踊り狂う人もいるわ、

座り込んで大熱唱するひともいるわ・・
e0022736_102736100.jpg


夜勤明けで参加された為に、この時点ですでに60時間以上寝ていないひとも居るわ・・
e0022736_10281311.jpg


人の稼動限界値を越えるほど口を大きく開けっぱなしの人は出るわ・・
e0022736_10285959.jpg


まゆげの太いお兄さんは「北斗の拳」を大熱唱するわ・・・
e0022736_10293076.jpg


で、もう大変な騒ぎに・・・(笑)

でもそんな中・・二人で熱々の人も・・・
e0022736_10313251.jpg

コバケンさん・・・こんな美しいchimaさんを独り占めだなんて・・・
ニクイ、、ニクイぜコバケンさん。
あんまりにもニクイので、今度レース会場であったら、意味も無く煽らせていただきます(爆)

今回はChimaさんを始め、大変美しい女性たちが多数参加してくれて・・
もうね、中年のおじさんは鼻の下のびっぱなし・・・
e0022736_1033251.jpg
e0022736_10333879.jpg


しかーし!その辺?はシビアな女性陣です。

一番のイケメン、「竜さん」のまわりばっかり集まって・・・ワシの周りには寄ってきません・・・
e0022736_10351846.jpg


「あ、アタイの竜さんに何するのよ!!」と(方向が間違ってる?)、嫌がらせの為に、

女性はカットして、竜さんだけフレームイン!
e0022736_10363142.jpg


ひっひっひ、竜さんはアタイだけのものよっ!(爆)

しかし、時間も3時を過ぎるころ、次々とリタイヤが出始めます。

で、ココで事件が!!!

なんと久さん!ラジケター噴出?
周りであたふたしていると、今まで熟睡していたはずのレスキュー・まっつさん。

ガバっと起きたかと思うと、さっと、フロントまで、ビニール袋を取りに行き、

久さんの介護に当たってました。

うむーーーー、すげえ、すげえよまっつさん。

アンタはやっぱり根っからのレスキュー隊員だよ。

かなり感動いたしました。えぇ。

このままですと、集団でラジエター噴出しそうだったんで、ここでお開きに・・

最後まで走りとおして完走をした面々・・
e0022736_10411396.jpg


いやー、本当に楽しかった&お疲れ様でした。

こんなに沢山の人達が来て貰えるなんて・・・本当に感激いたしました。

で、調子にのって、新年会なんかもやりたいなあ・・とか。


そのときには是非またよろしくお願いいたします!!!

また、ススキノ耐久エンデューロをやりましょう!!(爆)
e0022736_10425778.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-26 10:21 | オートバイ
<< WR250R 試乗会 in HOP さて、明日は!! >>