(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とっても気になる・・PART2
いやー、とうとうアルプスヴァンさんでも公表になってますな。
e0022736_1120283.jpg

T-RIDE 250F

エンジンはWR250F で、車体重量 95kg? という超軽量ファンライドモデル。

しかも、2シーター!

これは、山で遊ぶには最高最強なマシンなんでなかろうか?と。
e0022736_11201669.jpg

うわー、乗ってみてエエええ!!

アルプスヴァンさん、試乗会ってやらないのかな?

でもさ、でも、このマシーンだと、いやらしい系のエンデューロでもかなり良いところまで

いけちゃうんじゃない?

パンペーラとどっちが上なのか?とか。
e0022736_11202781.jpg


非常に気になる・・・

価格は・・・¥997,500-!!

うーむ、、、高いね・・高いよ・・

WR250Rもなかなかの価格だけれども・・・うん・・

誰かこいつを買って!そして、試乗させてください!!是非是非!!

っていうかさ、この車体構成、軽さ、シート高・・・女性の為のマシーンじゃないかい?

女性がエンデューロに参戦するなら、このマシーンだと、結構いけちゃうんじゃないか?

って事で、女性ライダーの方、買って、試乗させてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-29 11:22 | オートバイ | Comments(9)
Commented by れっどしふと at 2007-11-29 14:47 x
前にこれのビデオ見たけど凄い動きしてましたよ。
トライアル車とED車の中間的な感じの車両なんでしょうね。
Commented by chima at 2007-11-29 15:55 x
これ、欲しいかもぉぉぉ。
魅力的すぎますっっ。その前に自分の腕を磨かねば。。。
Commented by スケテツ at 2007-11-29 19:25 x
お、コレいいですね。
乗らなくなったセニョリータを使ってG-Rideを作ろうかな。
Commented by とろ火 at 2007-11-29 19:30 x
これだ!
Commented by 仙台の人 at 2007-11-29 19:50 x
http://atk7.blogspot.com/
仙台には↑こんなの製作している人がいますよ。
Commented by nagase at 2007-11-30 00:23 x
セニョリータ使ったらパンペーラになるんじゃ...
Commented by インドアエンデューロ at 2007-11-30 02:08 x
正式版になってからは初期のトライアル車のような軽快感はなくな
ったように思いますが、トレールツーリングの安定感はこちらが上か
もしれませんね。スコルパのショック特性はかなり突き上げが
強くステアが得意な反面オフロード走行は?な予想も。
どんな味付けにしているのか試乗インプレッションが楽しみです。
ラジエターが小さいことで長時間ハードレースはどうか?という不
安も感じています。なおFIMインドアエンデューロシリーズでこのマ
シンが走るとの情報です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-30 08:55
れっどしふとさん>
そうそう、あのデモビデオですよね。
まあ、あれは、超一流のテストライダーが乗ってるから・・てのも・・
でも、楽しそうだなあ・

chimaさん>
これね、セルもついて、足つきも抜群、しかも軽量コンパクト、ハイパワーですから、まさに、女性の為のマシンではなかろうか?と。
Chimaさん、行っちゃう?買っちゃう?んんんんん?どないする?

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-11-30 08:55
スケテツさん>
あああ、まだセニョリータをもってたんすね。
G-RAID・・面白いですけれども・・でも・・あれ以上何処を軽量化しましょうか??

とろ火さん>
っていうか、とろ火さんはWR400のキックの鬼でしょ?そうでしょ?是非WR400マスターになってほしいなあ・・

仙台の人さん>
すすすすす、すげーーー、すげすぎる!これ!必見ですな!!
しかも、なんか、かっちょいいし・・

nagaseさん>
パンペーラも魅力的なマシンですよね・・でも、高速性能はびっくりするくらい怖いっすよね。あれ・・。

インドアエンデューロさん>
ああ、そうですよね・・・エンデューロになると、トライアルとは違って、高回転とか、ブンブン回しますもんね・・果たしてラジエター容量がもつのか。。。という問題もありますよね。
あああ、乗ってみたい!乗ってみたい!誰か買わないかな~←他力本願
<< ぱんだ特集 (男性向け) 世の中年ライダーに捧ぐ・・ >>