(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぱんだ特集 (男性向け)
さて、男性向けぱんだ特集ってなに?って思った人。

まあ、この先をクリックしてくれれば解りますよ。

えぇ、えぇ、男のぱんだっていえば、あれですよアレ。

なるべくなら、出会いたくないぱんだですよ。えぇ。




そう、ぱんだっていえば、

パトカーのことですな。

で、そのパトカーの中でも、恐ろしい、高速道路で絶対会いたくない世界のパトカー

特集であります。

まずは日本のGT-Rパトカー!
e0022736_1012785.jpg


次、UKのロータスパトカー!
e0022736_10123979.jpg


同じくUKの ガヤルドパトカー!
e0022736_10131243.jpg


次!イタリアの 同じくガヤルドパトカー!
e0022736_10135272.jpg


やっぱりあれですか・・スーパーカーが多い国はパトカーもすげえですな。
でもイタリアでもこんなのもの・・
e0022736_10143020.jpg

これは婦警さんようかな?

つぎ、ドイツのベンツパトカー
e0022736_1015942.jpg

さすがドイツ、すげえの使ってますな。

で、オーストリアパトカーは・・
e0022736_1016371.jpg

ポルシェ911ですな。

で、アメリカンパトカーとくれば・・・・
e0022736_10163920.jpg

やっぱりダッジ バイパーでしょう!

さて・・中国のパトカーとくれば・・・
e0022736_10171917.jpg

なーんとハマー!さすが中国。公安も軍隊並な装備ですなあ・・・

出来れば、こんなパトカーにお世話にはなりたくないものですなあ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-11-30 10:18 | だらだら日記
<< ぱんだ特集 (女性向け)  とっても気になる・・PART2 >>