(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつかはきっと・・・
もう、オフロードを始めて3年になる。

最初は 完全に「のろま」扱い・・・

山についていっても、「邪魔な厄介者」だったなあ・・・
e0022736_10108.jpg


そして、沢山の親切な師匠たちによって、三年目にして、

ようやく表彰台に上れるようになってきた。

e0022736_1011627.jpg

始めのころは、恐ろしく速く思えて、全然ついていけない!と思っていたが・・

最近ではようやくついていけるようになって来た。
e0022736_1013075.jpg


同じスピードで曲がれるようになってきた。

一人一人、目標と定めて、密かに勝負してきた。
e0022736_1014256.jpg


目標と定めた人と同じレベルに・・ともすると追い抜きが出来るレベルに・・と

一歩一歩練習し、少しずつ技術に磨きをかけてきた。

ほんの少し、自身が持てたころ、急激に伸びてきた若い奴も出てきた。

ワシ自身、まだまだ追う立場に居るはずなのに・・・・その若い奴の出現により

追われる立場にもなってしまった。

しかし、ワシもまだまだ速くなってやる。

今はまだまだ、ゼッケンが青かったりするわけだが・・

しかし、いつの日にか、今の赤ゼッケンのライダーたちと肩を並べたい。

いや・・勝ちたい。
e0022736_1015869.jpg


なんぴとたりとも、前を走らせたくない。

いつか・・もっともっと、速く、大きくなってやる!

そして、次々と出てくる若い奴らにも負けるものか!抜かれるものか!

・・・・・・・・・と・・・中年猫背ライダーの熱き魂は燃え盛るのであった・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-06 10:02 | オートバイ | Comments(11)
Commented by nagase at 2007-12-06 13:08 x
少し乗れるようになると、『俺ってもしかして天才?』とか思っちゃって、無茶して怪我したりするから気を付けてくださいね。


あ、既に経験済みでしたね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-12-06 13:12
nagaseさん>
えぇえぇ、もうすでに二回も経験済みですよ(笑)
で、多分、来年はともしーがその経験をすると思われます。
ひっひっひ。
Commented by わがまま大将 at 2007-12-06 17:37 x
この真ん中の犬俺のことかよ?おう~そうかそうかわかったぞ!こう思ってるんだな!ともしーもだな。、近くご指導願います。お二人さん。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-12-06 19:36
大将>またまた~!大将なワケないじゃないですか。
この前の走りで完膚なきまでにヤラれましたし・・大将には・・。
っていうか、同じスピードで、曲がれない・・
ううう・・・もっと練習します!!
Commented by tomo-C at 2007-12-06 20:46 x
じゃあ今度から 犬将 って事ですか?ボクはまったくそんな事考えた事もございません。

おだてて CRFのパーツ根こそぎもぎとってやろうか とか E庭の山まで道案内させてやろうか とかぐらいしか考えたことありません。
Commented by わがまま大将 at 2007-12-06 21:33 x
ninja、バイクもうまくなったけど世当たりもうまくなったな!tomo-C、言ってくれるな、「犬将」か?お前ら仲間かと思ってたけど、考え直さいけんな!たった今 2007-12-06 21:34 から敵だ!!
Commented by ともC at 2007-12-06 22:41 x
そんなーイヌショウって響き 海商みたいで安そうでカッコいいじゃないっすかー 




Commented by コタロ at 2007-12-07 04:09 x
怖いやりとりですがな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Commented by 傍観者れっどしふと at 2007-12-07 08:13 x
これは来年の夕張では大将さん、忍者さん、ともしーの三つ巴のバトルが見れそうですね♪
Commented by ○○C at 2007-12-07 09:28 x
いやいや犬将さんは 2ヶ月の間に三回も風邪ひく虚弱体質なのでレースとかはでれないですよ。キャメルバックにタフマンとか入れて走るなら別ですけど。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-12-07 11:17
tomo-c>
あーあ、、、オラしらね・・・大将は本当はとっても恐ろしい人なのに・・オラしらね・・あーあ・・

大将>
是非敵はtomo-cだけでお願いします。
私は、ほら、もう大将べったりな感じですんで・・えぇ。。

コタロさん>
うん、とっても怖い怖い・・近寄らんとこうっと・・

れっどさん>
三つ巴のバトルにはならんかと・・
大将のコーナリングは頭おかしい!ってくらい突っ込みますから。
同じスピードでコーナーに入ると確実に死ねます。えぇ。

<< JTさん・・どうした? 中国クオリティ >>