(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC ウインターバージョン!
さて、とあるソーシャルネットワークの上で、ちょっと面白い話が。

みんな、雪上エンデューロをやりたいんなら、夕張XCのウインターバージョンなんか

どうかなあ?と。
e0022736_9513857.jpg


参加者するぜ!という方が沢山いれば、開催しても面白いかな?という話がありました。

どうですかね?このブログを観てくださっている皆様。

「おお!やるんなら参加するぜ!」という雪をも溶かす、熱いソウルを持ったブラザーは

いますかね?

ちょっと面白いなあ・・と思ってるんですが。

出来ればね、カブクラスも楽しいけれども、やっぱフルサイズクラスも面白いんじゃないかと。
e0022736_9521581.jpg


海外の選手は雪の上でもバリバリ、かっちょよく走りますしね。
e0022736_9522929.jpg

まあ、もっとも、タイヤもフルピンだったりするんでしょうけれども。

でも、観たくありません?こんな走りを・・・
e0022736_9524471.jpg


う・・・なんかこのウエアーだと、キヨハルさんかと思ってしまう。。

実際、練習にもなると思うんですけどね~。

もっとも、私が走るとこんなことになっちゃいそうですが・・
e0022736_954059.jpg


海外ってのは、すげえですぜ。

夜中にこんな激しいレースも行われているようです・・
e0022736_955332.jpg


そういえば、こんなキュートなやつもあるんですな。
e0022736_9552464.jpg


うおおおお!これのってみてえ!誰かKTM乗りな人!このキットを買って

組み込んでくれないかなあ・・・KTM乗りの人・・←まゆげさん最有力候補

e0022736_9561396.jpg


んで、かっこよく走って欲しいなあ・・とか。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-12 09:56 | オートバイ
<< 心当たりの方、本当にゴメンナサイ。 冬の楽しみ >>