人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不覚にも・・・
ドラえもん名言集でちょっと感動した自分がいる・・

不覚にも・・・_e0022736_2041618.jpg

ドラえもん名言集 ← クリックして、不覚にも感動してください。

そういえば、じっちゃんがよく言ってたっけなあ・・
人間その気になれば、畑や山や道や川や・・何からでも学ぶ事が出来るんだ。ってね。

その時は良く意味が解らなかったけれども・・正直「うるせぃジジイだなぁ」位にしか思ってなかったけれども・・

大切なことは、子供の頃から教えられていたんだね・・

ただ、気がつかないだけで・・

自分の物にできていなかっただけで・・

ずっとずっと、教えられていたんだねぇ・・

藤子先生もスゲ~人だけれども、ワシのジイサンもスゲ~人だったなあ・・

雀は捕まえて食べちゃうし、ドジョウナベをヤラカシテ、ガキだったワシの度肝を抜いたり・・

飼っていた馬に蹴られて頭蓋骨を割られて、頭へっこんでたし・・

・・・・・いかん・・・良い話を書くつもりが、ジイサンのミラクルを書いてしまったい・・(´Д`)

ともかく ヤッパ ドラえもんはスゲエ!って事で・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-12-13 20:04 | だらだら日記
<< キタキタキターー!!冬の陣! マッハGOGOGO! >>