(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キタキタキターー!!冬の陣!
さて、本日どっかり雪が降りました。

北海道はいよいよ根雪へと突入しようとしております。

まあね、この時期、バイクで走っていたのは、郵便配達と、新聞配達、あと、カブに乗った

おっちゃんと、珍走のにいちゃんくらい・・あ、あと、どMなオフローダーも走ってましたね。

北海道のエンデューロライダーはこれから悶々とした季節に・・・とお思いでしょ?

どっこい、北海道のエンデューロシーンはこれから冬の陣に突入するわけですよ。

まずは手始めに、 1月20日にHOPで開催されるスノーチャレンジエンデューロ!

HOP ←クリックして確認! 
こちらは、オンタイム制をとった、ちょっと面白そうなレース!

あと、みんなが希望をして、後押しをすれば夕張XC スノーエンデューロもひょっとしたら

実現するかもしれませんし・・。

んで、岩見沢グリーンランドで行われる 岩見沢スノーエンデューロ!

今のところ2月3日 2月17日 と2戦開催される予定だそうです。

2月17日は岩見沢どか雪祭りと平行して開催されますんで、出店も沢山出てて、

家族連れの人もみんなで楽しめます!

特に、この岩見沢のコース。

一部ウッズも使用し、なかなか本格的なコースなのです。

e0022736_9521271.jpg


こんなテーブルトップもあります・・・飛べないけど・・・

そして、岩見沢エンデューロは出走が・・実に素晴らしいイベントとなっておりまして、

こんなラリーのような出走なのです。
e0022736_9533061.jpg


そして、カブクラス、フルサイズのクラスと熱い、熱い戦いが繰り広げられるのです。
e0022736_9543449.jpg

e0022736_9542291.jpg


カブと、YZがバトルできるなんて、ここしかありません!!
e0022736_955118.jpg


なにやら、今年は道南の怪物の2号君が、大きく成長して、1号を超える存在になりそうだし・・
e0022736_956188.jpg


あと、旭川の怪人もきっとやってくるでしょう。
e0022736_9565115.jpg


噂によると、某ドクターもNEWマシーンを投入して、参戦するらしいし・・

加えて某兄さんもフルサイズ 2スト 250ccで参戦するらしいし・・・

とっても熱くなりそうな予感です・・・・

でも!今年もワシはこのブラックカブでそれらの猛者たちを迎え撃ちます!!
e0022736_9593067.jpg


・・・・といっても、、、このカブ、、アリババさんの売り物なんだよなあ・・

ワシ、このカブ買ったほうがいいかな・・・良いだけいじくってるしな・・・

社長は優しいから何にも言わないけれども・・・・でも・・いい加減にしておかないとなぁ・・

と、ともかく!今年も熱く戦いましょうぞ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-14 10:04 | オートバイ
<< シングル・トレイル ~中冷テー... 不覚にも・・・ >>