(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、、、、
嫌韓流という本を買った。
まあ、漫画仕立ての本なのだが。
内容は、タイトル通りの「韓国の酷さ」を表現した本だ。
これが、なかなか「興味深い」

韓国・中国が騒いでいる「戦後保障」の問題
在日韓国人の問題、そして、竹島問題。
さらには「パクリ」問題。

まえまえから「好き放題いってる韓国」には疑問を感じていた。
その疑問がはっきりと、「遺憾」となった。
ただ、こうした歴史認識や、現在の国際情勢を知らない・知ろうとしない
現代の日本にも大きな問題があるように思う。

皆さんは知っているだろうか?
TVやおもちゃ・おかしにいたるまで、すべて日本の物がパクられていることを。
それどころか、日本の文化までパクろうとしている。
そのひとつが、「剣道」「柔道」「桜」の発祥はすべて韓国にある!!という発言。
また、それを世界中に向けて「インターネットで発信」し続けているのだ。
日本を良く知らない海外の人々はそのまま信じてしまったりするだろう。
恐るべき韓国。
が、しかし、日本の新聞社、TV局も実はこの「韓国」の味方をしており、
酷く日本の文化を踏みにじろうとしている。
国内にあって情報操作をされているのだよ!!

靖国神社問題などはそのいい例で、もともと中国・韓国とも問題視はしていなかった。
そこに日本の新聞社が大きな問題として勝手に騒ぎ立て、その火が中国に伝わった
という事実。
慰安婦問題などは、とある作家がフィクションをノンフィクションである!と
ウソをついたために始まった問題である。
しかも、「慰安婦として連れて行かれた!」という証言をする韓国女性の
話は詳細に聞き取っていくと、つじつまが合わなくなるのである。

いいのか?日本。ここまで馬鹿にされて
日本という国、アイデンティティを守らなければならないのではないのか?
日本に誇りをもっているのか?
まずは、国民が歴史認識をしっかりと持つべきである。
そして、「事なかれ主義」は絶対にやめるべだ。

選挙で騒ぎ立てているのは」郵政民営化」「消費税増加」「社会福祉」だけである。
誰も、国際社会における日本の地位向上の具体的方策や、アジアにおける
日本のあり方を述べている政党は無い。

だまされるな、国民よ。
韓流だとうかれ騒ぐな日本のおばちゃんたち。
特にヨン様などはあれは作られたブームだということに気づけ!・
ペ・ヨンジュンなどは来日する際にその時刻・スケジュール・到着空港まで
すべて事前に公開して、日本人を集めたんだぞ!
他のハリウッドスターが混乱を危惧して平日の成田空港に、すべてをシークレット
として来日しているのにだ!
ペはその滞在ホテルまですべて事前に公開していた。
おばちゃんがたが殺到するように。
殺到した様子をTVが流し、それをみたおばちゃんがまたまたその気になるという
循環だ。
いい加減目を覚ませ。

e0022736_10295931.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-08-29 10:29 | だらだら日記 | Comments(0)
<< 最近・・ まったく。 >>