(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めりーくりすまーす
みんな、いい子にしてたかな?

そんな、良い子にはサンタさんがきっとやってくるね。

ワシにももちろん!もちろん・・・た、多分、、さ、さんたさん・・来てくだしゃい・・・orz

少なくとも、○ー茄子というサンタ?からのプレゼントは無かったわけですが・・orz

こうなりゃ、24日には、ヤケを起こしてケンタッキーのパーティーバーレルを

一気食いしてやろうか・・とか。

って・・・ケンタッキーは2個も食べると、もう胸ヤケして食べられない・・

そんなお年頃になったんだなあ・・と、つくづくと・・

大人って・・・不便なものだな・・とか。

せっかくねー、ケンタッキーだって大人買いできるってえのに、沢山食べられない・・

そんなジレンマを感じる今日この頃。

皆さんはとっても素敵なサンタさんがやってくるのでしょうか?

ワシは・・こんなサンタが来てくれないかしら・・・

こんなのとか・・・
e0022736_10504698.jpg

こんなのとか・・
e0022736_1051785.jpg


・・・・・・・・・・・・・・まあ・・来るわけないか・・・・
e0022736_10514049.jpg


でも、あれだね、あんまりサンタさんに高額なものをおねだりすると・・

こんなサンタがやってきますよ!
e0022736_10521515.jpg


・・・・・・・・・・と、ともあれ・・・皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように・・・


中年の冷や水から、どMな仲間たちに、小さい小さいプレゼント・・

どMなメリークリスマス!← クリックしてみて頂戴!


PS 哀れな猫背中年にプレゼントをくれるサンタさん激募集中!   プレゼントはなくても、こんなコスプレを見せていただくだけで・・十分なんですが・・
e0022736_10552610.jpg


・・・・って・・・orz タダのエロオヤジやん・・ワシ・・・ orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-20 10:58 | オートバイ
<< 嫌な予感がする・・ 北海道の経済成長率 >>