(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日はクリスマスイブ!
今日はクリスマスイブイブですな・・

イブイブってなんじゃい?

全くみんなみんなクリスマスクリスマスって浮かれやがって・・
こちとら、無事に年を越せない恐怖感をたっぷり味わっているというのに。

世の中、景気が上向きだって?

どこの世界に?

ソレハ ニホン ノ ハナシ デスカ??

少なくとも、ワシはちっとも上向きじゃねーけど なにか?
そもそも、クリスマスなんてぇのは、キリスト教の人のためのものだろ?

ワシは代々 禅宗 だってえの!

だから 4月8日の「お釈迦様」の誕生日を祝うのさ!

メリー お釈迦様! 
メリー お釈迦様!

e0022736_103624.jpg


・・・・・・なにやら、変なテンションになってまいりました。

まあ、世の中の裕福な人たちは「メリークリスマース」とかいいながら

シャンパンを開けちゃって、七面鳥なんか食べちゃって、

クリスマスケーキを食べちゃったりなんかしちゃうんだろうな。

そして、クリスマスプレゼントに何万円もかけて、プレゼント交換なんか

しちゃったりして。

ばかだねー、まんまと商業の仕掛けに乗っかって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・

でもね・・・・・・・
ワシもプレゼントほしい まあ、それも庶民の楽しみの一つだからね。

明日は、心温まる、ステキな一日を過ごしてくださいな。

でもね・・・・・・世の中には、きっとクリスマスも一人で過ごす人もいるんだよ。

プレゼントなんかもらえない人もいるんだよ。(自分を含めて)

来年は・・エンデューロ仲間でクリスマスプレゼント交換パーティーでも

企画しようかしらん。← 結局プレゼント欲しいんかいっ!

まあ、ともあれ、、、ステキなステキなクリスマスを過ごされますように・・


ステキなクリスマスを過ごす人はクリックしないでください。

クリスマス中止のお知らせ ←禅宗の人はクリック!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-23 09:56 | だらだら日記
<< クリスマスカード・・ 嫌な予感がする・・ >>