(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスカード・・
昨日はクリスマスイブでしたね。

まあ、本来は今日が、クリスマス。

だから、今日もお祝いのはずですが・・・・

しかし・・潮が引いたように、クリスマス色がなくなってますな。

たとえば売れ残りのケーキが半額だったり・・←ねらい目ですね。

まあ、クリスマスといえば、「クリスマスカード」でしょう!

こんなのとか・・・
e0022736_1072590.gif


こんなのとか・・
e0022736_1073772.jpg


しかし、風邪気味で、ふて寝状態のワシにとどいたクリスマスカードは・・・

昔はジャニーズ系を目指していた筋肉マンからの悪魔のカードであった・・
e0022736_1092745.jpg


どうやら、20年も前の映像らしい・・

で、これはお返ししなければならんと、早速ワシも25年前の写真

クリスマス(悪魔?)カードとして、送りつけてやったww
e0022736_10111297.jpg


なにやら、、、、クリスマスカードというか、お互いの若いころを見て

大笑いの図に・・・

(一部、見苦しい為、モザイク処理をしております)

こんなだったワシ・・こんなだった筋肉マン・・

でも今では立派に更生して、イチ中年社会人として、真面目に生きております・・

そんな、、素敵なクリスマスでした・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-25 10:14 | オートバイ
<< 年末のご挨拶 明日はクリスマスイブ! >>