(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年末のご挨拶
年末ご挨拶 ← クリックして見るか、下の文章を読んでください。

下の文章と同じ内容です。071.gif


年末ご挨拶

それはとても小さい出来事かもしれない。

でも、私にとってはかけがえのない大きな出来事。

真剣に・・真剣に 打ち込んでみた

オフロードに。 

エンデューロに。

そして、夢中になっているうちに、沢山の素晴らしい人たちと出会えた。

特に今年は・・

怪我もした・・・痛かった・・・

でも、怪我をしたら沢山の人たちに心配してもらえた。


「大丈夫か?」と暖かい声をかけてもらえた。

ネットを通じて、本当に沢山の人たちに。

それがなによりも、嬉しかった。

人と人のつながりや、努力することの大切さを教えられた。

そして、目標とする人や、追いかけ、そしていつか追い越したい

素敵なライダーたちにも出会えた。

みな、熱い想いで、真剣に遊んでいる。

そのスタイルが心の琴線に触れた。

「俺も負けていられない・・」と。

ヘタクソな自分なりに精一杯練習し、精一杯頑張った。

北海道の規模を最大限使った 「木古内2Days」

仲間たちの力を借りつつも、なんとか走りきる事ができた。

途中で投げ出さずに。

憧れの石井正美さんとも一緒に風呂に入れた(笑)

とってもかっこいい、、かっこいい、、オヤジだった(笑)

その後も、夕張XC、元気村、HOP、室蘭EDと

レースに出まくった。

特に夕張では棚ボタだけど、入賞までできた。

そして、初めて「1位を目指す!」という目標を持てた気がする。



さらに・・3年越しのリベンジ 「道南ED」

コースはグリーンピアではなくなってしまったけれども、それでも、

道南EDはリベンジしたかった。

結果は無事完走! 

そして、入賞するおまけ付き。

サイコーだった。三年かかってようやく、本当にようやく満足できる

結果を得れた。

そして迎えた夕張最終戦。

ここで、「なんとしても1位を!、トップを取るんだ!」と

はっきりとした目標を持って挑んだ始めてのレースだ。

今の自分の持てる力すべてを出し切ったレース。

・・・・・結果は、わずかに及ばず・・2位。

まだ、自分の力では1位を取ることはかなわない。

この時から、私の中の意識が変わった。

「完走するレース」から「トップを目指すレース」へ。

自分の中で大きく意識が変革されたところで2007年のシーズンは終わった。

来年はもっと、もっとステップアップしたい。

クラスが変わる事で、また一からの出直しであったとしても、

常に意識するだろう 「今より上へ・・もっと上へ・・」

そして、出会うことのできた素晴らしい人たちと、もっと判り合いたい。

今まで沢山の援助を受けてきたから、そのお返しもしたい。

今一番 言いたいこと。

「ありがとう」

自分ひとりでは、こんなに充実した素晴らしい日々はおくれなかっただろう。

だから 

「ありがとう 来年もよろしくお願いします」

ブログを見てくださっている皆様、mixiのマイミクの皆様、そして、色々と

お世話をしていただいている皆様。

皆様にとってとても素敵な年になりますように祈りを込めて・・


                2007年12月 ninjya



PS 

来年はいよいよ黄色ゼッケンでの挑戦です。

umiさん、まっつさん、まゆげさん、雨先生、sasakiさん、黄色初心者を

優しく迎えてください(笑)

決して苛めないでね(笑)

nagase師匠、また来年も色々と指導をお願いします。

チーム・アリババの皆様、来年もよろしくお願いします。

大将、またお電話お待ちしております(笑)

ともしー、来年は二人でのし上がっていこうな・・

Endurodays管理人様 沢山の素晴らしい写真をありがとう

来年はもうちょっとカッコイイ写真を撮ってもらえるように頑張ります。

makiさん、norikoさん、来年も応援よろしくね!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-12-28 11:43 | だらだら日記
<< あけおめ クリスマスカード・・ >>