(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、今年は・・
すっかり、正月も終わりましたな。

そういえば、年末にとうとう挑戦してきました。

スノーモト!

結果は・・一回乗っただけでギブアップ!

相変わらずの運動センスなしを露呈したワケですけれども。

なにより、あれですよ・・・曲がるたびに、足を出してしまう・・

バイクのくせが・・出てます。

あまりに乗れなくて、早々にボードに切り替えちゃいましたけれども・・えぇ・・
e0022736_12385853.jpg


まあ、いずれしても、今は買えないからね・・しょうがないけれども・・

それはそうと!いよいよ雪上EDが近付いてきましたな。

もうね、わくわくですよ。えぇ。

思いっきり転がりまわれる 思いっきり走れる!

e0022736_12402544.jpg


HOPの雪上EDは1月20日。

どうなんでしょ?皆さん参戦されますか?

マシンは・・HOPなら、カブじゃだめでしょ?きっと・・

あの砂地獄をカブではしれるとは思えん・・

GASGASか?フルサイズEC250か?

と、現在、非常に悩ましい思いをしております。

ともあれ、今年も目一杯ネタを披露しますんで・・えぇ・・

期待していてくださいまし。えぇ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-05 12:42 | オートバイ | Comments(8)
Commented by ともC at 2008-01-06 17:12 x
いやいや上手に滑れてたよ。自分が見た中では初乗りであそこまで滑れてたヒトはおりません。

まぁ これからも買えない だろうから関係ないけど。

お年玉やるか?
Commented by 283 at 2008-01-06 23:39 x
今年もよろしくお願いします。

…あんましボード似合いませんね?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-07 10:02
ともしー>
いや、そんなことないよ・・オレなんてダメだよ・・全然・・(あやのっち頼む)

某青木さんも、「買え買え!」って言ってるんだよね~。
うーむ・・やっぱ、バイトか?バイトなのか?

283さん>
ひーー、ボーダー歴15年なんですよ・・これでも・・
でも、本当に似合わない・・自分でびっくりです・・
Commented by nagase at 2008-01-07 10:58 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ボード暦そんなに長いんですか。
私はボードはおろかカービングスキーにも乗り遅れて、いまだに195cmの硬い板を履いてます。

HOPはビジネスクラスというのもありますよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-08 08:45
nagaseさん>
あけましておめでとーございます!
ボードは無駄に長い間やってました・・といっても一年に一回とかですけど・・ww
今年もバリバリしごきをお願いしますです!!
Commented by れっどしふと at 2008-01-08 11:58 x
自分はまだ三回位しか乗ったこと無いっす。滑るのやっと。(^_^;
15年かぁ…
まだ忍者さんが青年だった頃からやってるんですね~。
キッカーとかバリバリ跳んでトリックとかしてるんだろなぁ。
Commented by あやの at 2008-01-08 12:00 x
呼んだ?
バイトしてスノーモト買うならまず金返せっ!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-09 08:50
れっどしふとさん>
いやいやいや、15年もやってた割には・・全然です。
飛んだり跳ねたりは、大人のやることじゃないっす。

あやのっぺ>
あーた、そんなサラ金の取立てみたいな発言・・・・
もう準備してますぜ!大将の分はね・・
<< オトソ気分も抜け落ちて・・ あけおめ >>