(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オトソ気分も抜け落ちて・・
あれですね。

正月も終わりましたね。

この正月の間に残ったものは・・信じられないくらい太った腹周りと、体重。

なんかなーーー、食っちゃね食っちゃねしまくって、ダラダラと寝まくったからね。

そして、普段は飲みつけない酒を朝から・・って。

そら、ぶくぶくと行くわけですな。えぇ。

さて、そんな緊張感がない日々も、仕事の始まりとともに、終了ですな。えぇ。

昨日は仕事始め・・・もちろんあいさつ回り他、業務は流れていたわけですけれども・・

何かが違う・・

何かが目覚めていない・・

なんだろう・・?

と思い、ふと過去の写真を見てたら・・・・

バッキンバッキンに目覚めました!(゚Д゚;)

どM魂全開であります!

そう、今年は・・今年の夕張は・・例の岩盤浴が在るーーーーーーーー!

思い起こせば、去年の夕張XC 第一戦。

雪解けの岩盤はそらもう地獄の様相だった・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だって見てこれ!






まずは渋滞の図
e0022736_938147.jpg
e0022736_9381494.jpg


そして、その後は 漢押し に次ぐ 漢押し

まゆげさんも漢押し
e0022736_9391262.jpg


まっつはんも漢押し
e0022736_9395449.jpg


sasakiさんだって漢押し
e0022736_9402482.jpg


マーシャルな会長だって漢押し
e0022736_9404880.jpg


お名前はわからないけど漢押し
e0022736_9412010.jpg


ナカボーさんだって漢押し
e0022736_9414331.jpg


鬼の赤ゼッケンだって漢押し
e0022736_9422549.jpg


スピコン師匠だって漢押し
e0022736_9425451.jpg


あの赤ゼッケンクラスで常に上位入賞者であるノブタさんだって漢押し
e0022736_944434.jpg


そして漢押しの結果・・・・・
e0022736_9443783.jpg


道南方面隊が誇る筋肉救助マシーンですら、この有様・・・
e0022736_945187.jpg


お、恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何が恐ろしいって・・一番恐ろしいのは、そんな岩盤浴を楽しみにしている

自分のどM魂が一番恐ろしい・・・・
いったいどんだけどMなのか・・と。

これらの写真のおかげで、すっかり覚醒いたしました。はい。

この春の夕張で岩盤を登りきれれば、人生どんなことにでも耐えられる気がします。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-08 09:53 | オートバイ | Comments(4)
Commented by れっどしふと at 2008-01-08 11:53 x
ガンガレ! 超ガンガレ!

自分はマッタリと迂回路回ってますわ。(^_^;
Commented by nagase at 2008-01-08 12:12 x
自分はそんなところで押した記憶は無いです。


いや、一番最初の大会しか走ってないんだけどね。
Commented by おっくー at 2008-01-08 17:24 x
うーん( ̄~ ̄;) かなりひどい病気だね
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-09 08:57
れっどしふとさん>
ガンガリマス!超ガンガリマス!
で、れっどさんは今年は青ゼッケンですね!

nagaseさん>
きっと季節や、コンディションが大きく影響するんでしょうねえ。
フリーライドの時には全然余裕でいけたんですが・・えぇ・・・

おっくーさん>
なにおおっしゃるやら。
今年からはおっくーさんも復帰ですよね?どMに・・
<< ようやくご挨拶が出来ました さて、今年は・・ >>