(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやくご挨拶が出来ました
えーっと、ようやく2008年ビデオでご挨拶が完成しました。

まあ、完成って言うほどのものじゃないんですがね。えぇ。

実につまらないものだったりするわけですが。

でも、何気に手間かかってるんすよ。何気に。

あまりにも何気過ぎて、全然気がつかない感じですが。えぇ。

そういえば、初音ミクの新しいバージョンを入手しました。

e0022736_10471326.jpg


ちょっと弄ってみましたが・・・こら、ダメだ。

なんだか、調整が難しい・・

にわかサウンドクリエーターでは太刀打ちできませんな。

今年は、いろんなことに挑戦したいですな。

エンデューロレースはもちろん、動画、音楽、その他もろもろ・・

もっとも、金銭が続く限り・・・という激しい制約はついてきますが・・えぇ・・。

なにはともあれ、この中年の冷や水を見てくださっている皆様。

真性どM協会員の皆様。

今年も熱く、激しく、後悔のなきよう、一生懸命に過ごしましょう。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

2008年 中年の冷や水から 新年ご挨拶 ← クリックしてみてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-10 10:53 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by ともC at 2008-01-10 22:27 x
リン・レンだか何だか知らんけどあんたそのうち寸足らずのジーンズとかはいてパンッパンのリュック背負ってヨドバシとかちょろちょろしだすんじゃないかと。

バンダナとか頭に巻いたらだめだぞ。
Commented by ともC at 2008-01-10 22:29 x
らーめん缶とかにも必要以上に興味示しちゃだめだぞ。

ご主人様。
Commented by スケテツ at 2008-01-11 00:47 x
さっさと20日の準備を始めてください、笑
Commented by おっくー at 2008-01-11 02:15 x
おでん缶にも興味わかないように!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-11 08:41
ともしー>
バンダナを馬鹿にするなよ!バンダナは・・バンダナは・・
浜田省吾がまいてるんだよ。レイバンのサングラスも持ってるよ!
もちろん、アカと黄色のバンダナも・・
ラーメンCan、おでんCanホスイ・・・

スケテツさん>
はいぃぃぃぃぃいいい・・・
ところでスケ師匠は参戦されるのでしょうか??

おっくーさん>
ねー、おでんCanって知らなかったのに・・
コメントで俄然おでんCanに興味がムラムラと沸いてきました・・・
Commented by nagase at 2008-01-11 10:28 x
意外といけますよ、おでん缶。

昔、出張のついでに秋葉によって、売り切れ前に必死で買った缶を、空港のゲートで引っかからないように、わざわざ荷物を分けて預けて、札幌まで持って帰ってきたのに、DO-夢で売ってたのを見たときは愕然としました。
Commented by れっどしふと at 2008-01-11 12:34 x
そういや、うちの冷蔵庫に一年位熟成させたおでん缶が…
いい加減食わないと…
Commented by スケテツ at 2008-01-11 13:34 x
出ます、出します、虎退治!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-11 19:11
nagaseさん>
おひゃ!マジすか!うーん、そりゃあ、なおの事おでんCanほしい・・
DO-夢でまだうってますかね?

れっどしふとさん>
おおお、一年たっても大丈夫なんですか?すげー。

スケテツさん>
おほ、虎退治ですか!ううーん、こりゃ見ものだ!
楽しみになってきたーーーー!
Commented by nagase at 2008-01-11 21:55 x
DO-夢では、今は売ってない模様。
ドンキで見たような気が...
Commented by れっどしふと at 2008-01-11 23:05 x
今はドンキで売ってますね>おでん缶、ラーメン缶

ってか、たまに自販機でも売ってます。高速のSAとか。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-13 10:42
nagaseさん>
おお、ドンキホーテにさっそく行ってみますです!!

れっどさん>
じ、自動販売機?マジで?見たことないなあ・・・
<< テンションをあげるために・・ オトソ気分も抜け落ちて・・ >>